根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
22:15:03

今日は暖かだったけどね。。

ラーメン行っちゃうね。。。

 

本当は もつナベ屋さんなんだけど

ランチタイムで ラーメンもやってるということで。。

もちろん頼んださぁ~~~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

 


                    モツラーメン~

モツラーメンといえば

隅田川近くのラーメン屋で出してたのを思い出すなぁ。。

あそこのは モツの煮込みを

ラーメンに乗っけたやつで

味噌が強すぎてしょっぱいぐらいだったw

 

しかし モツ鍋屋の ラーメンはちょとちが~う

麺は細ちぢれ ネギのほかに キャベツとたまねぎ もやしなどを

炒めたものが乗っていて。。。

モツは こてっちゃんみたいなやつに 真っ白の脂身が

ついてるやつ。。(モツ食べないので どの部分かわからんのですw

 

味は さっぱり塩!

なんとなく とろみのないちゃんぽんのようにも感じる。。。

さすが 博多じこみ。。。かな?w

 

お店データ もつ福  850円

おなか一杯で なかなか 面白い味~


Category:お昼放浪記コメント:12│ トラックバック :--

コメント
りんが~ さんには 2度といきません。。。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

ばるさろ│URL│2006/04/30(Sun)20:29:06│ 編集
チャンポンね~リンガーハットより旨いんじゃな~い
あっさり味☆★☆(最´θ`高)☆★☆

那緒也│URL│2006/04/30(Sun)11:35:59│ 編集
akenita>まずくはないんだけどね~ 定番の味とは言えないってところかな~
まー>オレも基本的には モツは行かないですw
椿山壮>ほかにも好きなものあるけど お昼にはラーメンがいいね
くま>モツの脂身がけっこうあるので 案外きますw
ゆら>脂身はとけるんだけど 残った部分をグニグニ。。。w
裕香>見た目はね~~w 案外 脂あるよw
risen>西新橋のかなり 分かりにくいところにありますw
しずく>ノーマルラーメンが一番いいんだけどね~~ まあネタになればいいか。。とw
あっきー>薬膳てときどき おなか壊すからなぁ。。。w

ばるさろ│URL│2006/04/29(Sat)23:15:49│ 編集
見た目にあっさりっぽい・・・
今日、私もお昼にラーメン(薬膳の塩味)、食べたよw

あっき│URL│2006/04/29(Sat)22:21:26│ 編集
モツ無理。。。 でもらーめん食べたいなぁ。。。

月の雫...│URL│2006/04/29(Sat)20:37:43│ 編集
この手のサッパリスッキリ系♪大好き!!
食いテー

risen☆star│URL│2006/04/29(Sat)12:12:47│ 編集
ホルモン系は苦手です(ノω・、) ウゥ・・・ なんか上品な感じのラーメンやねぇ^^

裕【香】│URL│2006/04/29(Sat)11:38:06│ 編集
好き嫌いが別れそうだよね~。ホルモン系って食感がいいよねw

☆★優良★☆│URL│2006/04/29(Sat)11:25:55│ 編集
美味しそうですね

北海道のくま│URL│2006/04/29(Sat)09:12:08│ 編集
(・0・。) ほほーっ 本当にラーメン好きやね^^;

椿山壮│URL│2006/04/29(Sat)01:53:10│ 編集
モツ食べれない(´・ω・`)ガッカリ・・・

まー216│URL│2006/04/29(Sat)01:51:27│ 編集
面白い味・・・・・・”美味しい”ではないのね・・・・
定番でないラーメンを見ると身構えちゃうなー

akenita│URL│2006/04/28(Fri)22:49:39│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山