根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
22:13:00

今日は激しい雷雨が!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

  そんな雨も小降りになったころ

ささっと 食べちゃおうと思って入ったカレー屋さん

 

作り置きしてるらしく ほんとに一瞬ででてきたよ。。

ほとんど立ち食いそば状態w

 


                                                   スマトラカレー~~

スマトラカレーとなっていますが

とっても家で出てくるカレーに似てます。。。

 

味は。。。ちょっとスパイシーな 家のカレーってところかな

卵も頼んで 真ん中におとしてぐちゃぐちゃぐちゃ。。。。。ww

 

福神漬けもまぜまぜまぜ。。。。

ああ~~ソースかけたらもっとおいしいのに。。。

 

お店データ スマトラカレー  530円安!


Category:お昼放浪記コメント:9│ トラックバック :--

次の記事:UPS
このページのトップへ
前の記事:金属探知
コメント
ソースかけるの????カレーに????
えーーーー

あっき│URL│2006/05/06(Sat)16:37:47│ 編集
やーまだ>お 通りすがりでコメントありがとん(V^-°)イエイ!
裕香>味もかぎりなく そっちの方向でww
ゆら>エー(゜д゜) ごろごろのもいいよぅ 肉は小さくてもいいけど。。
大阪さん>(-ω-)ンダサラリーマンの味方!!w
risen>(* ̄ρ ̄)”ほほぅ。。。。 ぜひ行ってみるべし。。というほどの味でもないか。。w
ねこどん>スマトラって島の名前だよね。。東南アジアの。。あの辺のカレーだったらココナツミルクとかのはずだけど。。。
まー>醤油もいいけどソースもね! 納豆卵マヨネーズといろいろいれたら まずかった。。。w

ばるさろ│URL│2006/05/04(Thu)01:21:10│ 編集
カレーにはお醤油です(`・ω・´)b

まー216│URL│2006/05/04(Thu)00:38:37│ 編集
スマトラってスマトラカレーってどういう意味なんじゃ~
スマトラの意味がしりて~

nekodon7│URL│2006/05/03(Wed)17:12:40│ 編集
安い$!!。黄色っぽいカレーが好みなのでコレはいいかもぉん♪

risen☆star│URL│2006/05/03(Wed)10:41:08│ 編集
こんばんは!値段も安いし・・おいしそうだし・・いいですね

大阪 ケン│URL│2006/05/03(Wed)01:36:35│ 編集
お、安いね。私が作るカレーは具を細かくしたい派ですw

☆★優良★☆│URL│2006/05/02(Tue)23:22:11│ 編集
家で作ったカレーかと思ったwルーのかけ方も家っぽいww

裕【香】│URL│2006/05/02(Tue)22:42:26│ 編集
通りすがりに腹が減りました┏oペコッ

やーまだ。│URL│2006/05/02(Tue)22:21:22│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山