根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
11:44:03

さて一部の人にしか好評でない

格闘観戦放浪記。。

今回はINオオサカ~~

すばらしい試合の連続で 大阪の人も

喜んでたよ~

 


オープニングからやや派手目に頑張ってましたな~~

今回行われた8試合全て KOまたは1本勝ちという

すばらしい大会でした~ さすがに生き残りをかけた

トーナメントとあって 気合がちがう

 


アリスター・オーフレーム↑は ファブリシオ・ヴェウドゥムと対戦

去年からの快進撃が柔術王者ファブリシオには通用せず。。。

打撃に耐えられる柔術家相手にはまだ分が悪い

 

 
マーク・ハント対高坂剛 引退をかけた高坂は元K-1王者ハントに
真っ向から打撃勝負 ハントは練習不足だったとはいえ
高坂の打たれても向かっていく根性には脱帽!
すごい試合だった
 


左は現ヘビー級王者ヒョードルの弟 アレクサンダー 相当しぼって

スピードアップ。右のジョシュ・バーネットを追い詰めるが

1R後半でスタミナ切れ。それを感じてだろうが 2Rまでのインターバルで

ジョシュ相手より早く立ち上がって 軽くステップ。。 打撃でおされ気味で

鼻からの出血もあったが これを感じさせない気合を見てアレクサンダーは

気おされたに違いない。。 思ったとおり2Rでジョシュが1本勝ちを納めた

地味だが すごい駆け引きを見たな~~と思った。

 


プライド久々の藤田とイギリスの筋肉バカ(失礼w ジェームス・トンプソン

藤田が打ち合いに応じるか(ハートの部分でね) というところが心配だったが。。

穏やかな立ち上がりで探りあい。。。このままだらだらかな。。と思ったが

トンプソンが徐々にパンチを当てていく。。。おされ気味というか そのまま

負けちゃうかも。。。と思っていたら 藤田がキレたw かつての ドンフライVS高山

戦を髣髴とさせるようなド付き合いが!! そしてもちろん これを制したのは

怪獣藤田! 天性のフィジカルの強さは健在!

 

その後の ミルコVS美濃輪 ノゲイラVSズール 吉田VS西島

もいい試合だったが ミルコ、ノゲイラ、吉田の勝ち方は

順当磐石だったので 割愛。。。

 

全部良い試合だったが 形成不利な場面からの

鮮やかな逆転があった試合が多かった

フィジカル テクニック メンタル それぞれを

場面に応じて効果的に使うことができれば

背を向け始めた勝利の女神を

今一度 振り向かせることができる。

そんなことを強く感じた大会でした。

 


Category:観戦放浪記コメント:10│ トラックバック :--

コメント
ぱんだ>フラッシュ&ビデオは NGだけど それ以外はOK~ はまると たのし~よ
まー>(-ω-)ンダ 前大会のときも 練習してないのバレバレ。。この先は このままじゃやばいぞ~~
ノブ>高坂があれほど来るとは思わなかっただろうね ハントもっと練習しろ~~
月>そう そんな時にあなたはいないのね。。。ウルウル(;ェ;`)(´;ェ;)ウルウル
コロ>後半3試合は カードの組み方自体に問題あり。。というか予定調和w

ばるさろ│URL│2006/05/08(Mon)22:24:53│ 編集
ズールの瞬殺がおもしろかったww

虎狼閣│URL│2006/05/08(Mon)19:28:54│ 編集
°°-y( ̄。 ̄ )ほぅ・・・ また大阪来てたのか。。。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

月の蒼│URL│2006/05/08(Mon)01:34:23│ 編集
マーク・ハントVS高坂剛の試合は見たよ  スゴかったよね~

ノブ│URL│2006/05/07(Sun)23:52:19│ 編集
マーク・ハント対高坂剛 はTVで見たよ。マーク・ハント・・・プニプニ

まー216│URL│2006/05/07(Sun)23:33:48│ 編集
こういうところでは、カメラOKなんだ???格闘技はあまり興味ないけど、見に行ったら燃えそう。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ぱんだきち│URL│2006/05/07(Sun)22:04:54│ 編集
risen>おお よかった\(@^o^)/ <キャッホー!! 吉田、藤田の勝利は文句なしだね~ 次はヒョードルでてくるど~!!
ゆら>むしろ不評な人のほうが多いかも。。。(;´д` ) トホホ
吉田さすがメダリストってところがあちこちに見えていいね!小川は年末骨折しちゃったので 多分もう出てこないかと。。。
アスカ>ここは 晴れ舞台だから汗臭くはない!wむしろ。。練習してるジムのほうが。。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ばるさろ│URL│2006/05/07(Sun)21:47:55│ 編集
なんか・・・・汗臭そう('A`)

瑞希 憐│URL│2006/05/07(Sun)21:37:36│ 編集
一部の人にしか好評でないってのにウケたw
吉田の試合はテレビで見たかな。吉田さんは結構好きかも。小川は・・・・・・

☆★優良★☆│URL│2006/05/07(Sun)14:13:35│ 編集
オレには好評だz~ぃ!。直接観戦には行かないものの、必ずチェック!かかせません。 吉田サイコー♪藤田サイコー♪

risen☆star│URL│2006/05/07(Sun)13:02:57│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良