根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
22:17:24

今日は 夕方からハードな仕事だったなぁ。。。

これじゃ フツースタミナもたないよぅ~

 

でもなんとか乗り切れたのは

このおかげかも。。。w

ということで パワーの元ね。。w

 


                醤油ラーメンに 味玉~~

見た目にも濃い醤油ベースに 魚粉がいっぱい

そして揚げねぎ 香ばしい香り。。

食べる前から 。('-'。)(。'-')。ワクワク

 

そして スープ。。。!! う 旨い!濃い!

まるで。。。焼き魚を飲んでるような。。魚介の旨みと

香ばしさ。。。 ひさびさ見つけたなあ~

麺も好みの中細ちぢれ麺

脂もやや多め 

それぞれ 注文のときに 変えられるけど

ここはそのままでいったほうがいいね

力強い魚介系醤油!

 

お店データ オリオン食堂2  550円+味玉90円

この安さは 驚き!!!


Category:お昼放浪記コメント:11│ トラックバック :--

コメント
はたp>( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 今日もいっちゃったよ~~w

ばるさろ│URL│2006/05/14(Sun)23:05:07│ 編集
揚げネギが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 香ばしくって美味しそう(*゚Д゚)/ダァー

hatap~★│URL│2006/05/14(Sun)04:55:51│ 編集
まー>濃いよ~~ 旨いよ~~~ 安いよ~~~w
裕香>このレベルの味は 久々だったもんで 興奮気味~~w
修験者>じゃ このラーメンで 魚系栄養素確保w

ばるさろ│URL│2006/05/11(Thu)21:16:06│ 編集
魚はあんま好きじゃないなぁ・・・

修験者│URL│2006/05/11(Thu)13:02:57│ 編集
濃そうやなぁwwでも美味しそうだし安いw
ばるさんの解説がすごく上手くて感心するww

裕【香】│URL│2006/05/11(Thu)02:08:40│ 編集
?(・∀・) 黒! でも安いねぇ

まー216│URL│2006/05/11(Thu)01:14:46│ 編集
ゆら>えーと。。たしか カレーもあったはず。。。 でも 食堂といってながら 基本はラーメン屋w
あっきー>なんていうか。。。そうなんだもん(*^m^*) ムフッ 魚介だしがニガテって人以外は 旨いと思うこと確実!
akenita>好みってことは 実際食べたら もっと 好きになるかもね~ 食べてみたいところは 言ってくれれば 詳しい場所おしえます~
risen>そそ この旨さでこの安さは 都内でもまず無い! 食べてみて~~~ 場所が必要なら 教えます~

ばるさろ│URL│2006/05/11(Thu)00:16:29│ 編集
安くて美味そうなラーメン屋探すの上手いね~
コリャ、ハッキリ胃って!未体験zone?  クイテー z

risen☆star│URL│2006/05/10(Wed)23:02:18│ 編集
あ、きっとこれあたしも好み。ってばるさん最近栄養が偏ってるよ?

akenita│URL│2006/05/10(Wed)22:38:23│ 編集
焼き魚を飲む???
ェ~。。。なんかイヤな響き。。。

あっき│URL│2006/05/10(Wed)22:34:31│ 編集
卵~?食堂って言うからには定食とかもあるのかしら?

☆★優良★☆│URL│2006/05/10(Wed)22:20:53│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良