根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
22:09:34

クロネコヤマトのお兄さんが 走ってました。。。

       佐川急便のダンボール持って。。。。      ばるさろですm(._.)m

 

やっぱこれからは ボーダレスだよね~~

クロスオーバーだよね~~

 

てことで クロスオーバーって言葉を

Wikipediaで調べてみたら。。。

1. 車のスタイルの呼称の一つ クロスオーバーSUV

 

         なるほどどう見ても山なんかはしらんのに

        そんな雰囲気の車ね。。都会は多いよ。。。

      

       とくにあの ポルシェのカイエンてやつが高速で後ろに

      ついたりしたら(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル1千万以上するからね。。

      

      そういえば パンツェッタ・ジローラモさんが

        乗ってたのはヴァンキッシュだったな。。。

        確かあれ2千万とか。。。SUVじゃないけどw

 

2.漫画(特にアメリカンコミック)や小説、アニメなどのジャンルにおいて、

他の作品(タイトル)の登場人物が、その作品の設定を保ったまま、

別の作品に登場することを意味する。

 

似たような手法として、同一作家が同一キャラクターを異なる作品に様々な役で登場させるスター・システム、主人公以外のキャラクターが別の作品で主人公として登場するスピンオフ作品がある。

 

つまり ゴジラ対ガメラ とか エイリアンVSプレデターとかね

最近スカパーで  スーパーマン バットマン ワンダーウーマン

 フラッシュ ジョン・ジョーンズ グリーンランタン 

ホークガールといったヒーローが(後半は知らんけどw

いっしょくたになって出てる ジャスティスリーグってのがある。。

 

ちなみに。。。映画 Mr &Mrsスミスで 夫婦だった アンジェリーナ・ジョリーさんと

ブラッド・ピッドさん。。。アンジェリーナが身ごもったことで 現実でも結婚か!?

と 言われてましたが。。。

ひざまづいて プロポーズするブラピを 笑ってアンジェリーナは

断ったという。。。(;´д` ) トホホ

 

さらにさらに。。。

この 傷心のブラピの 元婚約者 グィネス・パルトロゥ さんと

元妻 ジェニファー・アニストンさんが

映画で共演することになったようだ。。。

内容は ホラーで アニストンが悪役。。。。

 

このクロスオーバーは血の雨が降るかもしれない。。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


Category:いつでも放浪記コメント:14│ トラックバック :--

コメント
世の中なんでもありなのさ。。。(*´ー`) フッ

ばるさろ│URL│2006/05/21(Sun)23:48:15│ 編集
クロネコヤマトなのに佐川急便とは・・・

修験者│URL│2006/05/21(Sun)20:19:28│ 編集
ゆら>(* ̄ρ ̄)”ほほぅ。。。。 時々他の漫画家のキャラ使って「○○先生ごめんなさい。。」なんて端っこに書いてあったりもするね~
ねこどん>ホラーファンからしたら 物足りないものになったとしても現実のことを踏まえてみると おもしろくなるかもw
ノブ>悪役の表情に注目だろね~。本気の顔してたりしてw

ばるさろ│URL│2006/05/21(Sun)02:58:05│ 編集
そら>( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 多分知っててキャスティングしてるね。。w
まー>(-ω-)ンダ モコナでまくりだし!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
フレイム>裏設定なんかが わざとらしくなくマッチングすると おお~~となるねw
ころ>(-ω-)ンダ てか 全員レッドって。。。血の気多そうだw

ばるさろ│URL│2006/05/21(Sun)02:55:46│ 編集
後ろから突いたりしたら・・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ノブ│URL│2006/05/21(Sun)00:15:10│ 編集
血の雨降らして~ホラーたまんね~

nekodon7│URL│2006/05/20(Sat)19:14:04│ 編集
昔ジャンプ読んでたけど他の作品に登場してるキャラとかいたような。手塚治の作品とかってどの漫画にも同じようなキャラでてるよね?w

☆★優良★☆│URL│2006/05/20(Sat)15:32:20│ 編集
以前、五人戦隊系で、過去の戦隊のリーダー系(レッド)が集まってたなんかしてたけど、あれもクロスオーバー

虎狼閣│URL│2006/05/20(Sat)11:47:58│ 編集
確かに漫画などのクロスオーバーなポラボは
読み手からすれば嬉しかったりしますよね~

No-Frame│URL│2006/05/20(Sat)03:25:13│ 編集
クランプサンの漫画はクロスオーバー?

まー216│URL│2006/05/20(Sat)00:16:09│ 編集
なんか・・・すごぃリアルにホラーだね・・・(:_:))

そら│URL│2006/05/19(Fri)23:30:20│ 編集
akenita>♪芸のためなら女房も泣かす~~♪のはずが 女房にすらなってもらえなかったブラピ。。かわいそo( _ _ )o ショボーン
ぴんく>怪盗キッドが主人公の作品が他にあるならば クロスオーバーってことだね~

ばるさろ│URL│2006/05/19(Fri)22:58:17│ 編集
怪盗キッドが名探偵コナンに登場するのがクロスオーバーとかスピンオフでいいのかしら。

ADaM│URL│2006/05/19(Fri)22:39:07│ 編集
結婚も離婚も芸能人にとっては芸の肥やしか・・・・・・

akenita│URL│2006/05/19(Fri)22:36:18│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良