根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
19:37:41

最近物忘れが激しく。。。_| ̄|○ガックリ
                  ばるさろですm(._.)m

先日 帰宅すると
宅急便の不在通知が。。

 

なんだろう。。何も頼んでないし。。
おとりよせとか してみたいな~と
いいつつ やったことないし。。

と思って翌日連絡を。。。

 

そして 送られてきたのが。。

 


                   マグカップ~~~

しかも2つ!!
記憶をたどると。。。。

 

[壁]ロ°)ハッ!!

そういえば 最近良くやってるネットゲームが
1周年記念(そんなに前からやってるとは知らなかった
とかで プレゼント応募~~とかやってたなぁ。。

 

あまり記憶はないんだけど
どうやら 応募してたらしい。。。

 

そして 当たったらしい!!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

 

テレビが壊れてからというもの
液晶の大型テレビの懸賞には
ちょくちょく応募してるのに
気にかけてるやつはあたらんもんだなぁ~~

でも今年はついてるのかも。。

 

宝くじかっておけばよかった。。。(;´д` ) トホホ


Category:いつでも放浪記コメント:12│ トラックバック :--

コメント
裕香>( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうんそして うれしいけど たいしたものではないw
okamiyu>DSが良すぎだったのかも!w ちなみに今日 スコールで時計当たりましたw

ばるさろ│URL│2006/06/06(Tue)21:34:09│ 編集
ニンテンドウDSが当たって以来何も当たりませんw
ちなみに私も応募したこと忘れてました。そんなもんなんですね、きっとw

okamiyu│URL│2006/06/06(Tue)07:01:54│ 編集
そんなもんよね~ww

裕【香】│URL│2006/06/05(Mon)00:48:45│ 編集
まー>( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん この調子でもっと当てよう~w
コロ>そういえば今年もスコールの懸賞が。。。狙おうw

ばるさろ│URL│2006/06/05(Mon)00:41:50│ 編集
おめでと~ww
懸賞とか・・・小学校のころに一回当たっただけだな・・・。

虎狼閣│URL│2006/06/04(Sun)22:34:28│ 編集
羊?柄のマグ、かわいいね~^^ 何でも当るコトは良いことだす

まー216│URL│2006/06/04(Sun)00:46:32│ 編集
akenita>PCでテレビ見れるからいいんだけどね~~
修験者>お安いものは結構あたりますw
ねこどん>一番応募した人が少ない値段で落札ってやつもいいかな。。とw
椿山壮>ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ありがとん
月>お 月\(^0^)人(^0^)/ おひさ~ たまには男同士でチャットでも~w

ばるさろ│URL│2006/06/03(Sat)23:52:11│ 編集
おめでとー^^++才×〒″├♪++ ヾ(σ。σ*)ww

蒼い月☆│URL│2006/06/03(Sat)23:18:22│ 編集
.....(((((((((((((。・_・。)ノ 才×〒"├¬♪ 

椿山壮│URL│2006/06/03(Sat)23:01:38│ 編集
羊のマグ可愛いな くれ!なんてね 私もネットのゲームでクオカード当たったよ どーでもいいものは当たるけどテレビは当たらんね~ 地デジの関係で私ものきなみテレビは応募したよ でも全然当たらないよね 1回位大きな電化製品当てたいよ~今はとにかくテレビ できればプラズマテレビがほしい~

nekodon7│URL│2006/06/03(Sat)21:57:27│ 編集
懸賞とかあたったことないなぁ・・・

修験者│URL│2006/06/03(Sat)20:56:15│ 編集
テ・・・テレビまだない状態なんだ・・・・・・・あたしなら我慢できない・・・・・

akenita│URL│2006/06/03(Sat)19:49:35│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山