根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
21:42:03

今日 スコールの懸賞で

ダイバーウォッチとやらが当たりました (`ー´) クククッ      ばるさろですm(._.)m

 

んで スコールを仕事の友にしてた

わけですが。。。

 

コンビニに入ったら

またまた新製品。。。。

あれ。。そういえば。。。

去年あたり ブルーってなかったっけ。。。

 


                   ペプシ  RED ~~

 

えーと スパイシーな刺激。。とか 書いてありました。。

成分表示は。。。特にスパイシーなものは無いw

赤いからと言って カプサイシンとかないし。。赤色102号だしw

香料が変なにおいをつけてしまっている

炭酸つよめ 味薄めの ペプシですw

 

ブルーが出て レッドが出たから。。。次は イエロー?ピンク?

ペプシマンはどうなってしまうのだろう。。。

 


Category:モノモノ放浪記コメント:10│ トラックバック :--

コメント
・・・。REDがでたんだ・・・。
色々企画すんねww

虎狼閣│URL│2006/06/08(Thu)22:43:11│ 編集
まー>ガッチャピン。。。。微妙なセンスだ~~w ペップシンも可愛いキャラとか作ったら案外うけるかもw
ぱんだ>カルピスの偽者とは!! まあさわやかなカルピスソーダって感じだけどんw

ばるさろ│URL│2006/06/07(Wed)21:07:34│ 編集
スコールって、カルピスの偽者みたいなやつ・・・?だったっけ?(味ね、味)飲んだ事ないけど。。。

ぱんだきち│URL│2006/06/07(Wed)20:34:29│ 編集
そういえばさ。今日地下の近くのゲーセンでガチャピンの戦隊モノ?で【ガッチャピン】てのがいてね。そんな感じでペプシも【ペップシン】とかになるんじゃないの~~??

まー216│URL│2006/06/07(Wed)00:31:21│ 編集
risen>イエローって 実は。。。ペプシマンツイストの時の レモンかぶったペプシマンが担当するかもしれん。。。w
ねこどん>( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん こうなったら 是非やってほしい。。 ペプシにメールでも出してみようかw
修験者>熱い夏はがーーーーと 炭酸だろぅ~ 実は体にいい効果もあるらしい。。
akenita>( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん なんか ちょっと内容量ずるしてるような気もするw

ばるさろ│URL│2006/06/06(Tue)22:24:55│ 編集
血を浴びたようなペプシマンでしょうなww

ノブ│URL│2006/06/06(Tue)22:21:36│ 編集
最近お茶でもそうだけどウエストを絞ったようなボトルのデザインが流行ってるねー

akenita│URL│2006/06/06(Tue)22:01:12│ 編集
炭酸はなぁ・・・・(いつも言ってる気が・・・

修験者│URL│2006/06/06(Tue)21:59:53│ 編集
ペプシレンジャーってか(≡^・^≡)/~~~にゃ~ん♪

nekodon7│URL│2006/06/06(Tue)21:56:18│ 編集
ペプシマンは成分にとろけています。
顕微鏡で見るチョ、泳いでいるょ......

risen☆star│URL│2006/06/06(Tue)21:53:05│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山