根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
21:17:27

一旦休止といいながら

しぶとく続けてます お昼放浪記!!

今日もうまい具合に評判の店に入れたよ!!

 

そして このお店の人気メニューを

チョイス!!

広い店内は午後1時を回っても客足が途絶えない

待たされるかなと 思ってたら

意外とはやめにきました~

 

 


                     ワンタンめ~~~ん!!

これ見た目よりも大きい丼です

そしてごろごろ浮かんでるワンタン計5つ!

これがまた 旨い!!中のアンの味はどこかで食べたのに似てる。。

!! 思い出した たしか新宿の某餃子専門店だ!

ピンク色で肉汁がジュワッと出てくる 熱いけどうまい~

 

麺は細めんでこれものどごしがイイネ! スープは

すこしだけとろみがある 見た目だと鳥か塩系かなと思いきや

麺を吸い込んだときにほんのりトンコツの匂い

調べてみたら 8割トンコツだそうです

 

そして 見切れちゃってるけど 薄く大きいチャーシュー

これも絶品の味 味がしっかりしてるので

薄く切るのは正解だね!

 

ワンタン麺では 俺の中では1番のうまさです

 

お店データ こうや  900円

900円 妥当な値段でしょう

ホールを取り仕切ってるおじさんが

味噌屋せいべえのおじさんとそっくりだったのが 気になったw


Category:お昼放浪記コメント:10│ トラックバック :--

コメント
(毎日お昼に900円か・・・。うらやましい・・・。)

虎狼閣│URL│2006/06/22(Thu)23:21:58│ 編集
ねこどん>おれもちょっと節制しようかと思ってるよぅ。。(;´д` ) トホホ
akenita>たしかにワンタン麺は ラーメンとちょと違うって感じだよね~ ここはチャーシューもうまいから チャーシュー麺も食べたいなぁ。。
蒼い葉>案外 この前言った店に近いんだよね~~ここ
ちゃこ>京都もおいしいラーメンや多いからねぇ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
まー>最近 夜はほとんどたべないようにしてます。。。ラーメンのためにw
くま>おお~~ んじゃ東京へ起こしの際はぜひ 四谷駅近くです~
のぶ>いわゆるフツーのトンコツと違って 透明感のある独特なやつだったよ~

ばるさろ│URL│2006/06/22(Thu)21:09:45│ 編集
トンコツいいね!

ノブ│URL│2006/06/22(Thu)19:44:39│ 編集
ワンタンメン 大好き

北海道のくま│URL│2006/06/22(Thu)19:29:33│ 編集
ワンタン麺! 美味しそう・・・あぁ・・・おなかすいたよう

まー216│URL│2006/06/22(Thu)02:18:58│ 編集
( ̄¬ ̄)ジュル・・・
夜中にここに来るべきではなかったぁ・・・・・
|出口| λ............トボトボ

cyako2179│URL│2006/06/22(Thu)02:08:48│ 編集
こういうお店にも行きたかった...orz

蒼い葉の人│URL│2006/06/21(Wed)22:59:40│ 編集
ワンタンはすきだな~wワンタン麺はマジでやばいかも・・・・w

修験者│URL│2006/06/21(Wed)22:40:24│ 編集
ぬお? うまそうだ・・・・・・ ワンタン麺ってあまり食べないけど
興味が沸いてきたじょ?

akenita│URL│2006/06/21(Wed)22:08:12│ 編集
m(_ _;;m うまそ~目の毒だね わたしにとって

nekodon7│URL│2006/06/21(Wed)22:06:09│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山