根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
2006/06/25
22:26:55

最近ネトゲしすぎ。。。びゃははは (≧ω≦)b ばるさろです_(._.)_

 

今回は。。まーさんから 勝手に貰ってきた

言葉責め占い。。。なんともすごいやつをやってみました。。

 

当然さわやかな結果が出るはずも無く。。。_| ̄|○ガックリ

 

 

ばるさろさんは、 露出マゾ タイプです。

露出マゾのあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。

旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。

対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。

周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。押しの強さに欠けます。

なぞなぞが得意です。

 

旅行好きとか何で知ってるんだあんた!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

なぞなぞは全然だめだ。。。(;´д` ) トホホ

恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです。

最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。

嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。

友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。

 

押し切られるほど好かれた覚えはありません。。。_| ̄|○ガックリ


ばるさろさんの好きな言葉責めは:


もっと・・・たくさんください・・・。

 

も。。もっと欲しいんです。。。ラーメン。。。びゃははは (≧ω≦)b

自分が変態だと気づいてもいいよ

ってかたは こちらからどうぞw


Category:いつでも放浪記コメント:15│ トラックバック :--

コメント
占ってたら、結構あたってました!。でも「自分で言わされるのが好きなマゾタイプ」っての意味が、わからんかった。

ぎふあいこ│URL│2006/06/27(Tue)00:43:40│ 編集
ばるさろさん、露出マゾだったのか・・・・(爆

ノブ│URL│2006/06/26(Mon)22:30:42│ 編集
akenita>いんきんは分身のほうだってば!!びゃははは (≧ω≦)b あとで見に行こうw
コロ>同じ星のもとに 生まれてしまったようだね。。。諦めろ~~!w
あっきー>どっちにしろ結果はマゾだからw
まー>そりゃ ステーキとかお寿司とかにしてもいいけど。。やっぱラーメンでしょw
裕香>どマゾ! どがつくほどってことは 相当。。。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
たろさん>好きな言葉はなんだったんだろ。。。(`ー´) クククッ
はたp>みんなマゾなんだよ 全国的にマゾだw
ぱんだ>う。。。意外とマゾのなかではよさげ。。。でもマゾだから。。w
大阪さん>エー(゜д゜) 書いてよぅ~~ あ 大阪さんのブログでも OKw
ねこどん>(`ー´) クククッ 同じなんだよ 同じw たくさん欲しいんだ。。。w
risen>うは。。。てか どのマゾかおしえてくれ~~w
蒼い葉>う。。ウ・・ ウン(・_・;) ちょっと いいかも。。(。-_-。)ポッ

ばるさろ│URL│2006/06/26(Mon)21:09:11│ 編集
ばるさんは、露出狂、と。。。φ(・・。)ゞ

蒼い葉の人│URL│2006/06/26(Mon)20:42:08│ 編集
恋愛について: それ すげ似てるゎ^^;

risen☆star│URL│2006/06/26(Mon)16:29:32│ 編集
やだ~私もばると同じ 露出マゾタイプだって 好きな言葉も同じ ( ̄○ ̄;)ま( ̄∇ ̄;)ず( ̄□ ̄;)い!

nekodon7│URL│2006/06/26(Mon)10:42:44│ 編集
ここには書けない!~マゾでした。ギャッハハ・・

大阪 ケン│URL│2006/06/26(Mon)09:55:11│ 編集
甘い言葉に酔うマゾだった。。。「ご主人様が喜ぶなら・・・」が好きな言葉攻めだそうな。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ぱんだきち│URL│2006/06/26(Mon)09:49:56│ 編集
σ(・・*)アタシもマゾ(*゚Д゚)/ダァー ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

hatap~★│URL│2006/06/26(Mon)07:21:49│ 編集
たろ~さんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。
ダトサ

たろ~@廣島│URL│2006/06/26(Mon)06:45:16│ 編集
σ(・ω・*)。。。「どマゾ タイプ」だった。。。。

裕【香】│URL│2006/06/26(Mon)00:55:23│ 編集
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 自分で言わされるのが好きなM参上です!
好きな食べ物は・・・ラーメンにしたの?

まー216│URL│2006/06/26(Mon)00:52:32│ 編集
ぶ・・・
やってみよw

あっき│URL│2006/06/26(Mon)00:42:06│ 編集
え、何、ばるさんと同じ結果出てんけど・・・。

虎狼閣│URL│2006/06/25(Sun)22:55:27│ 編集
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
露出マゾって!!! 人に見せるならいんきん治しておいてくださいよwwwww
あー笑った・・・・・    やってみよ

akenita│URL│2006/06/25(Sun)22:37:31│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良