根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
2006/06/28
22:02:08

今日は結構余裕があったので

お昼ごはんしっかりたべたよん

 

ラーメンにしようかとも思ったが

30度の暑さのせいか いまいち乗り気にならず。。

てか うまそうなラーメン屋さんもみつからなかったので

 

 


                    豆腐カレー~~~

まろやか豆腐が入ってる。。。

ってこれ ただの寄せ豆腐だ。。

混ぜ合わせると麻婆豆腐みたいになるかな。。

とおもいきや。。。

 

やわらかすぎて 食感があまりないw

まあ カレー自体はおいしいからいいんだけどさ~~w

いちおうライスは玄米で

ヘルシー志向ですw

 

お店データ nagahuchi  900円

見た目よりも結構ボリュームあるので

おなかはいっぱいになります~


Category:お昼放浪記コメント:15│ トラックバック :--

コメント
カレー味の麻婆豆腐か・・・。(悪くないな、今度作ってみるか)

虎狼閣│URL│2006/07/01(Sat)10:07:04│ 編集
眠たい>たべてら~~~|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
まー>せっかくの寄せ豆腐なのに。。。味はほとんどわからなかったw
アスカ>やっこ いいね~~~枝豆もそえて あとは生ビール!!
くま>((-ω-。)(。-ω-))フルフル あれは サービスのキャベツw
蒼い葉>まあラーメンよりはいいかな。。と思ってw 一日に一度は温かいもの食べたほうがばてないっていうし。。。ばててるけどねw
ノブ>硬い豆腐入れたら カレー味の麻婆豆腐になるんでない?
risen>7じゃ カレー豆腐になっちゃうよねんw

ばるさろ│URL│2006/06/30(Fri)22:01:50│ 編集
))゜∇゜)ノ。:.¨。ぐはっ 7は やっぱ おおすぎか

risen☆star│URL│2006/06/30(Fri)11:43:36│ 編集
豆腐カレーってどんな味?
今度ぶっこんでみるか・・・・

ノブ│URL│2006/06/29(Thu)21:35:11│ 編集
30度の暑さでカレーは嫌です...orz

蒼い葉の人│URL│2006/06/29(Thu)20:55:32│ 編集
右奥は しょうがかな??

北海道のくま│URL│2006/06/29(Thu)19:41:20│ 編集
お豆腐は冷奴で食べるのが一番だよ*´Д`*
カレーはカレーで食べたい・・・・('A`)

瑞希 憐│URL│2006/06/29(Thu)05:44:03│ 編集
(-ω-;)ウーン カレーとお豆腐は別々が良いなぁ

まー216│URL│2006/06/28(Wed)23:44:06│ 編集
なんだかとってもカレー食べたくなりました・・・・・・・責任取ってください!!w

眠たいです│URL│2006/06/28(Wed)23:12:59│ 編集
risen>だね ちょっと少ない でも豆腐7は多すぎw
akenita>( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん スープカレーだからよくしみこむしね~
大阪さん>一応今日は健康に気を使ってみたよ~~w
ねこどん>いや~蒸し暑くて ただでさえばて気味なのが 一気にへとへとw
修験者>カレーの味に豆腐の味が完全に負けてあんまりよくわからんのだよw

ばるさろ│URL│2006/06/28(Wed)22:51:44│ 編集
豆腐の入ったカレーどんなかんじなんだろwきになるな~~

修験者│URL│2006/06/28(Wed)22:32:51│ 編集
夏真っ盛りですな~うらやましいかぎり こっちはまだ中途半端な天気ですよ

nekodon7│URL│2006/06/28(Wed)22:27:01│ 編集
こんばんは!初めて見ました・・「豆腐カレー」ヘルシーですね。

大阪 ケン│URL│2006/06/28(Wed)22:20:36│ 編集
上手そうに見えるが、カレーに玄米は合うのかな?

akenita│URL│2006/06/28(Wed)22:15:56│ 編集
ん。 豆腐の量がすくないーかもなw   豆腐7 対 カレー3
          ↑  そんくらいでど?  みたいな^^

risen☆star│URL│2006/06/28(Wed)22:15:43│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良