根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
22:48:32

この蒸し暑い中 朝から

バタバタと働き 終らせたら

速攻でプライド観戦

と ハードな一日。。

気がつくと何も食べてない。。。

 

てことで 帰りの電車の乗換駅で外に出て

とりあえず 超らーめんナビで検索。。

 

おっと ラッキーすぐ近くに評判の店が。。

 

 


                塩チャーシューつけ麺~~~

ちょっと 光が反射しちゃって スープが良く見えないけど

魚介風味がすこしする おいしい塩です~

岩海苔みたいのが入ってた あと塩にしては

なんか赤いなぁ。。と 思ったら

七味だった でも全然辛く無いよ~~

麺は細めんすぎて あんまりこれにはあってないかも。。。

ふと麺もあるらしいので こんどきたらそっちねw

 

さすがに評判の店だけあって

なかなかの味出してます

最後に つけじるを スープで割って飲むと

ほ~~~っとなる 滋味って感じですなぁ、、、

 

そのあと 暑くなって また汗だくになってしまった。。。_| ̄|○ガックリ

 

お店データ ゆうひ屋 850円 (ちなみに 普通のつけ麺 塩つけ麺 は600円)

お安くて 夜も結構おそくまでやってるぽい

 

ただ 駅からすぐなのに 探しづらいのと

横がキャバぽい店で 女の人は入りづらいかも

 


Category:お昼放浪記コメント:11│ トラックバック :--

コメント
そう言われてみるといつもゆで卵入ってるなぁ。。。 トッピングでお金取るところもあるけどねん

ばるさろ│URL│2006/07/03(Mon)21:42:31│ 編集
美味しそうだぁ(*ノωノ)
。。。そういえば、つけ麺にゆで卵って、基本なのでしょうか?(・・。)

蒼い葉の人│URL│2006/07/03(Mon)21:12:04│ 編集
ゆら>結構うまいよぅ 麺はいまいちだけどねん ちなみに場所は赤羽w
akenita>さすがに 完全前金制といわれても。。。w
ねこどん>プライドの帰りにつけ麺で キャバは行ってない!!w
ノブ>オレのつけ麺ランクでは。。。( ̄~ ̄;)ウーン・・・6位ぐらいかw
まー>( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん AUのサイト ラーメンの師とあおぐ はんつ遠藤さんも監修に参加してる かなり信用できるよん!
裕香>どうせキャバに行っても オレがサービスする側にまわってしまいそうなのでパスw
コロ>もうそろそろ つけ麺ムーブメントも近畿圏突入じゃない??
月>大阪はらーめん屋自体少ないかも。。。 つけ麺ブームになるといいよね~

ばるさろ│URL│2006/07/02(Sun)20:35:10│ 編集
つけ麺イイジャナ゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.イ!!! 
大阪には少ないのよね。。。・、λチェッ

月の蒼│URL│2006/07/02(Sun)15:59:44│ 編集
つけ面食べたこと無いな~。
いつか、食べたい!!

虎狼閣│URL│2006/07/02(Sun)14:33:20│ 編集
今度は隣にも入ってみようとか思ってるのでわ。。? (*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

裕【香】│URL│2006/07/02(Sun)14:20:24│ 編集
超らーめんナビ? そんなのあるの??
昼間の健全そうな時間に食べに行きたいな~~

まー216│URL│2006/07/02(Sun)00:54:08│ 編集
美味そう・・・・・

ノブ│URL│2006/07/02(Sun)00:29:45│ 編集
キャバの帰りにつけ麺ですか~   (((((((((((((;・ ・) サササッ

nekodon7│URL│2006/07/02(Sun)00:04:24│ 編集
隣にも入りましたか?w

akenita│URL│2006/07/01(Sat)23:48:54│ 編集
これ美味そう!!!夏はつけ麺だねー

☆★優良★☆│URL│2006/07/01(Sat)23:41:14│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山