根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
21:09:32

 
 

高田統括本部長のあいさつ。。
今回 土曜開催ということで 休みがとれず。。。
仕事を途中で早引けさせてもらって
急いでスーパーアリーナへ
なぜ そこまでして見に行くか。。。
 
それは プライドがこれで終わりなんてことに
なっちゃうかもしれない。。。という不安があったから
 
テレビブースは こじんまりした物になったし
演出やセットもちょっと寂しげ
 
でも 高田本部長の
「プライドは永久に不滅です
それを 今からここで証明します!」
という言葉に 久々に目頭が熱くなる
 
そして 全9試合中 8試合が KOまたは 1本勝ち
判定の1試合も
ノゲイラVS ヴェウドゥムという柔術頂上対決で
すばらしい内容だった
 
たしかに フジのサポートがないのは痛い
でも オレたちにしてみれば
最初のプライドにもどったようなもんだ
 
マニアは現場でみるから
プライド自体がなくならなければ
問題ないw
 
ただ選手のモチベーションや
ギャランティーが落ちるのはかわいそうだな。。
レベル的には世界最高峰の総合格闘技を見せてくれる
と断言できる それなりの報酬があってしかるべきと
選手も思うだろうな。。
 
 
プライドを見続けてきてよかったな。。と思う
世界で最高のものを この眼で見れるってそうないからね
 
テレビで見てた人たちにはかわいそうだけど
しばらくは マニアにプライドを預けてください
がんばって高いチケットかって
会場に足を運びますw
 
そのパワーと選手のパワー
そしてイベンター会社DSEの努力が
実った時
 
また タダでプライドを見れる日がくるかもしれません
奈落へ昇れ! We are PRIDE!
 
 


つい 熱くなってしまいましたが。。。

次回GP 決勝トーナメントに 勝ち残った4人

ミルコ・クロコップ ジョシュ・バーネット ヴァンダレイ・シウバ アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ

の4人です

やはりノゲイラ一歩リードかなと思いつつも

ジョシュに期待。。。

このトーナメントの優勝者が

今回怪我で欠場の 皇帝ヒョードルと戦うことになるでしょう


Category:観戦放浪記コメント:9│ トラックバック :--

コメント
蒼い葉>K-1だっけ ダイナマイトのほうだったかな。。。ジョシュも応援したいんだけどノゲイラにも勝って欲しい~
risen>だよね~ 決め手がほかの選手に比べると 無いけど トータルで強いから堅いんだけどね~
ねこどん>立ち技寝技ありの 総合格闘技ってやつだよ~~
大阪さん>すでに 放送が決まってた プライド武士道もいきなり中止されたんですよぅ~ あまりに一方的o( _ _ )o ショボーン
akenita>そりゃ ここで応援しないわけにはいかんでしょ~~!!(`¬´)/ オォー!
まー>品位を下げる行為とか あいまいな説明しか フジテレビはしてないんだよね。。。別に逮捕者も警察も入るようなことはないのに。。。 K-1の石井館長は逮捕されたのに K-1はそのままでしょ? つまり 裏があるってこと。。。(# ゜Д゜)プンスコ
ぱんだ>(`¬´)/ オォー! 次回は名古屋だからちょっと微妙だけど サイタマでやる時は必ずいくど~~~!!
コロ>ジョシュは 最年少でアメリカUFCのチャンピオンになって その後日本のパンクラスでもチャンピオンに。 プロレスラーとして新日に出たこともあるよん

ばるさろ│URL│2006/07/03(Mon)21:50:02│ 編集
・・・。ジョシュって選手は知らないな・・・。
しかし、プライドをTVでやらなくなるのか・・・、TVが少し寂しくなるな・・・。

虎狼閣│URL│2006/07/03(Mon)19:32:07│ 編集
そうかぁ~。でも、地道にがんばってたら、また盛り上がって、テレビでもするようになるかもね。そういうのって、熱いファンの人たちの応援があるからだよね。ばるさんサンがんばれ~~~。

ぱんだきち│URL│2006/07/03(Mon)11:22:43│ 編集
あ、そうだったよね。何か悪さしてTV放送されなくなったんだったよね
やっぱり時間やお金が遣り繰り出来なくて、リアルで見られないファンにはかわいそうなコトになっちゃったよね~

まー216│URL│2006/07/03(Mon)00:24:10│ 編集
ばるさん熱いな・・・・・・・

akenita│URL│2006/07/02(Sun)22:52:38│ 編集
私にはわからない世界ですが・・TV放映がなくなるんだよね?・・

大阪 ケン│URL│2006/07/02(Sun)22:28:59│ 編集
プライドってよく分かんないな

nekodon7│URL│2006/07/02(Sun)22:05:03│ 編集
青い目のケンシロウでしょ!  優勝しろよ!  ジョシュ  ← いいよ^^

risen☆star│URL│2006/07/02(Sun)22:02:49│ 編集
あれ?バーネットって、K1にも出てたような…(・・。)
個人的には、ヒョードルにノゲイラ勝って欲しいな、と(*ノωノ)

蒼い葉の人│URL│2006/07/02(Sun)21:47:11│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良