根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
22:20:05

昨日 ネトゲをするには

いまいち操作感覚悪かったマウスを

新調しようとちょいと出かけ。。。。

 

朝から何も食べてなかったので

ラーメンを。。。。と 

らーめんナビの力を借りずぶらぶら。。。

 

そこで みつけたひなびたらーめん屋

ちょっと覗いてみると おばちゃんが一人

たまには こういうところもいいかな。。。と思い入ってみる。。

 

中に入ると あちこちの雑誌の切抜きが。。。

へ~~ 結構あたりかもと思い

まつことしばし。。

 

昔懐かしい中華そばが出てきたが

チャーシューは肉厚 麺はちぢれ細めん

そしてスープも旨い

 

そのご 店のおばさんと話をしてたら

テレビに映るのはもうやめたと。。

常連さんだけに おいしいよ~と 言って

また来てもらえたらいいんだそう。。

 

その後 話すこと数十分。。

なぜか 九州の女と結婚しろ。。とまで言われ

ハイ。。。と答えて帰ってきましたw

 

店をでるときに 「がんばって!!」

と声を掛けられ 結構あったかい気分になったなぁ。。

今回携帯をもてなかったので写真はなし

次回 おばちゃんの許可がでれば 乗るかも~

 

ちなみに 買ってきたマウスは こちらw

 


さすが7000円近くもしただけある かなり使い心地いいよぅ~


Category:お昼放浪記コメント:12│ トラックバック :--

コメント
はたp>案外家からちかいけど なかなかいかないとこなんだよね~んw
月>おばちゃんが 九州人だから やっぱ 九州じゃないか~~w
蒼い葉>えーと。。。ナンパツアーも予定に。。。。w

ばるさろ│URL│2006/07/06(Thu)20:34:40│ 編集
…九州に来てみます?(ΦωΦ)

蒼い葉の人│URL│2006/07/05(Wed)21:08:30│ 編集
そのラーメン屋行ってみたいw  キャッキャッヽ( ´∀`)ノ
おばちゃん、σ(・_・。)おっさんにはどこの女の人をすすめてくれるんだろう・・・

月の蒼│URL│2006/07/05(Wed)20:35:35│ 編集
昔懐かしい中華そばかぁ~...( = =) おばちゃんにも会いたい!ラーメンも食べてみたい
ぜひ、携帯持って再レポm(._.〃)mお願いします!!

hatap~★│URL│2006/07/05(Wed)02:35:13│ 編集
修験者>ゲーム専用マウスとして使用w
akenita>そそ オレも生まれだけは九州ってことで そんな流れにw
ノブ>行く度に 同じこと言われることになりそうw
まー>ペンタブのマウスは殆どつかったことないなぁ。。。ほこり被ってるw
でもこのマウスはゲーム用だからねん
ゆら>そそ オレも無線ワイヤレス使ってたけどいまいちなんだよぅ 電池もめんどくさいし。。
ねこどん>これは ゲーム中の誤爆を抑えるためか ホイールボタンが固めだから
普段使いには ちとオススメしませんw
コロ>ロジクール系のマウスはいいやつ多いよ~~

ばるさろ│URL│2006/07/04(Tue)23:55:29│ 編集
俺もマウス変えたいな・・・。
今の小さすぎて、知らない間に右クリックしてしまう。

虎狼閣│URL│2006/07/04(Tue)18:14:05│ 編集
かっこいい ねずみだね 私も新しいのほしくてさ~

nekodon7│URL│2006/07/04(Tue)14:47:35│ 編集
私まえその会社のコードレスのだったけど、コードレスは電池気になるから結局普通の安いやつにしちゃったw

☆★優良★☆│URL│2006/07/04(Tue)10:02:25│ 編集
ペンタブに付いて来たマウスはちょっと使いづらいのよ。真ん中のクルクル回るヤツは滑って回らない時あるし、下方向にクルクルしてるのに上に上がるし・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!

まー216│URL│2006/07/04(Tue)01:23:18│ 編集
結婚うけていいんですかww
あったかい店ですね

ノブ│URL│2006/07/04(Tue)00:49:38│ 編集
おばちゃん九州の方かしらん
でもマウスたけー    さすがマニア・・・・・

akenita│URL│2006/07/03(Mon)23:04:31│ 編集
マウスが7000円・・・高けぇ~でもかっちょい~~!

修験者│URL│2006/07/03(Mon)22:22:18│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良