根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
21:46:38

昨日は うっかり口車にのって

嫌いなプロレスを見に行くはめに。。。

(;´д` ) トホホ

 

まあでも。。。元 橋本ファンで

橋本が格闘技では全然ダメだったのに失望して

プロレスファンをやめたのだけど

 

今回はその橋本追悼大会ってのも

なにかの縁かねぇ。。。

 

ノアや 以前の新日でやってるような

本当の意味での 「いい試合」は

見れなかったな。。。

 

でも インリン様(今回は Mペランサーとかいう名前で登場)

が 意外と可愛かったので

OKってことにしとこうかw

 

 


当然 カメラなど 持って行ってないので 携帯でパチリw ロープ際にいるのが

インリン様。。この写真じゃ よくわかりませんが お尻をずっと こっちに向けてましたw

 


ちなみに 場所は パシフィコ横浜ってところの 国立会議場??とかいうところでした

どんより 曇った横浜の港は オレの気持ちを表してるようだ。。。

 

世田谷で用事をすませ 急いで会場に行き 終ったら

品川区のほうへ また用事で。。。と 忙しい日曜日になってしまった。。


Category:いつでも放浪記コメント:12│ トラックバック :--

コメント
蒼い葉>そなんだ もしかして テレビで料理やるアレ??
まー>プロレスラーっていうか。。。まあ プロレスの興行に出てますなw

ばるさろ│URL│2006/07/13(Thu)21:40:50│ 編集
Σ(- -ノ)ノ エェ!? インリンってプロレスラーになったの??

まー216│URL│2006/07/13(Thu)00:57:06│ 編集
インリンさんって、プロレス技より、料理の方が殺人的ですよね...orz

蒼い葉の人│URL│2006/07/12(Wed)21:15:13│ 編集
( ̄~ ̄;)ウーン・・・ グラビア系の人だったような気がするんだけどねぇ。。
プロレスらしきことは ほとんどやってなかったよw

ばるさろ│URL│2006/07/12(Wed)20:56:35│ 編集
インリンって、職業何?格闘家なの??

月の雫...│URL│2006/07/12(Wed)19:54:06│ 編集
risen>んだね~~サイタマ行くほうが楽だったりしてw
ノブ>WWEも見飽きたからなぁ。。。 あいつら時々しか いい仕事しないしw
あっきー>(-ω-)ンダ 収穫は インリンのおしりがきれいだったことぐらいw
まー>そそ 俺も良くは知らないけど 案外小柄で 子供っぽかった
akenita>オレがいつも説明するのは スケートの フィギュアとスピードスケートみたいな関係って言うんだよね~  ショーとしての美しさがフィギュア=プロレス 勝ち負けが重要なのが スピードスケート=格闘技 って感じ
コロ>出来ないね~ その上対戦相手の小川もいまだに 全然だめだから 演出でごまかすしかない状態。。(;´д` ) トホホ

ばるさろ│URL│2006/07/11(Tue)21:20:07│ 編集
インリンてなんかプロレス技できるの・・・?

虎狼閣│URL│2006/07/11(Tue)17:40:15│ 編集
プロレスも格闘技も違いがよくわかりませんが・・・

akenita│URL│2006/07/11(Tue)03:09:53│ 編集
インリン・・・・M字開脚な彼女?

まー216│URL│2006/07/10(Mon)22:26:42│ 編集
おつかれさま~w

あっき│URL│2006/07/10(Mon)22:22:31│ 編集
アメリカのプロレス面白いよ~

ノブ│URL│2006/07/10(Mon)21:49:36│ 編集
インリ~ン? さわってみたいよな!!
横浜と江戸は意外にも遠いw

risen☆star│URL│2006/07/10(Mon)21:48:38│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 奈良 和歌山