根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
20:55:55

日差しはないのに蒸し暑い。。。

なるほど シューマイみたいな気分。。。ばるさろです_(._.)_

 

「君のお父さんは泥棒だったのかい? だって君の瞳は……お父さんが星を盗んで君の目に入れたかのように美しいから」

 

。。。。。はい ドキドキした人いますか~~!!!

 

実は。。。。

このほど イギリス?の

チェンバーズというとこが出版した「愛のフレーズ」

これを囁けば ばっちり女の子が口説けちゃう。。。

ということだそうですが。。

 

上のセリフでだめなら こんなのも。。。

「ねぇ、君って天国から落ちてきたとき、痛くなかったの?」

 

( ̄~ ̄;)ウーン・・・ じゃ これでどうだ!

「君は疲れているだろう? だって、君は僕の心の中を一日中走り回っているんだから」

 

外人さんはどうやら 平気でこんなことが言える人種らしい。。

ちなみに

ちょっと 前にこれまた イギリスで

ワースト1の 口説き文句に選ばれたのは。。

「僕に会いたい”っていう願いは叶ったよ。さぁ、あと二つの願いは何だい?」

 

だそうです。。。_| ̄|○ガックリ

 

上のやつと どこが違うんだよぅ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

 

 


Category:いつでも放浪記コメント:15│ トラックバック :--

コメント
ヽ( ´¬`)ノアハハン♪
外国でナンパされても、英語わっかんないし~ww

あっき│URL│2006/07/14(Fri)22:02:02│ 編集
なんか、向こうの口説き方ってすごいよね・・・。ナンパの方法といいね・・・。

虎狼閣│URL│2006/07/14(Fri)20:53:53│ 編集
おう!

risen☆star│URL│2006/07/14(Fri)12:19:54│ 編集
akenita>(* ̄ρ ̄)”ほほぅ。。。。外人さんにパンチしちゃってちょうだいw
くま>(* ̄ρ ̄)”ほほぅ。。。。 面白ニュースらじおでもやってたか~~
risen>え。。。! じゃあ 使用後の感想 プリーズw
しずく>反応なしかよぅ~~!! (* ̄m ̄) ププッ
ねこどん>エー(゜д゜) でも外人さんと付き合ってる女の人 結構いるじゃん。。。んで 日本の男と違って優しいってよく言ってるのテレビとかで見るけど。。。こういうことじゃないのん??w
まー>じゃあ 残りの願いで お願いを100個に。。。とか 言って見るべきだw
裕香>肝試し級の 涼しさか。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
okyamiyu>ここまで みんな否定的だと 試してみたくなるw
大阪さん>最近の日本人の口説き文句手どんなんかなぁ~~
ノブ>お!!って なんで男が落ちてるんだよぅw
蒼い葉>星がまぶしすぎて あなたなんか目に入らないわ。。。とか 言って見たりw

ばるさろ│URL│2006/07/13(Thu)21:39:56│ 編集
ハードコンタクトなので、星を入れると目がゴロゴロします(*ノωノ)

蒼い葉の人│URL│2006/07/13(Thu)21:03:00│ 編集
撃沈ww

ノブ│URL│2006/07/13(Thu)20:16:32│ 編集
シャラ~とこんなセリフが言える人・・用心して構えちゃいます。

大阪 ケン│URL│2006/07/13(Thu)10:00:26│ 編集
目の前で言われたら、大爆笑しそうです( ゚∀゚);',*;',.;*ガハッ!!

okamiyu│URL│2006/07/13(Thu)07:11:56│ 編集
夏はいいかもねw寒くなるからw (*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

裕【香】│URL│2006/07/13(Thu)02:08:22│ 編集
願い事が3回しか出来ない辺りが嫌われるんじゃ・・・^^;

まー216│URL│2006/07/13(Thu)00:56:11│ 編集
こんなことを言う男は信用できん もしこんな言葉でまいる女が居たら その女は馬鹿だね ありえな~よ その口縫ってやるヾ( ̄▽ ̄;)カンベンしてよぉー

nekodon7│URL│2006/07/13(Thu)00:30:39│ 編集
・・・・・・。

月の雫...│URL│2006/07/12(Wed)22:51:54│ 編集
もらって帰るね(ё。-)・・☆うふ

risen☆star│URL│2006/07/12(Wed)21:55:02│ 編集
これ 今日のラジオで 放送してました

北海道のくま│URL│2006/07/12(Wed)21:23:00│ 編集
こんなんマジで言ったやつにゃあたしのパンチをお見舞いしますw
気持ち悪いですよ・・・・・・

akenita│URL│2006/07/12(Wed)21:21:43│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良