根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
21:46:28

なんか ちょっと変な暑さじゃない??

風呂に入ってるほうがよっぽどましだってw

 

というような 蒸し風呂以上に不快な日は

最初っからパワーなんて出るわけもなく。。。

 

そんな中 涼しいコンビニで

新製品発見

 


                       buzz(バズ)

エナジードリンクと 下に書いてある

この細缶 最近出てきた Red Bullを強烈に意識してる

のがバレバレw

 

どちらも ドリンク剤系みたいな含みをもたせた

なんとも中途半端な商品ですな~

 

味は リポビタンDの 甘みとえぐさを取っ払って

炭酸入れた感じ

ややシャープな味わいですが

ビタミンがわんさか入ってると言っても

さほどパワーがアップするわけもなく。。。

 

250円の価値があるかどうかは 疑問w


Category:モノモノ放浪記コメント:12│ トラックバック :--

コメント
…缶ビールのほうが元気になりそう♪~(・ε・ )

蒼い葉の人│URL│2006/07/14(Fri)23:07:29│ 編集
ポーションみたいなもん?

ノブ│URL│2006/07/14(Fri)22:13:27│ 編集
高ww
その値段で買うものは二日酔いに効く液体キャべだけだな・・・ ε- (´ー`*) フッ

あっき│URL│2006/07/14(Fri)22:03:57│ 編集
250円かぁ~。高いなぁ。ヴィダーインゼリーのほうがマシかな?

ぱんだきち│URL│2006/07/14(Fri)22:00:46│ 編集
まあ、ビタミンて整調剤であって、エネルギー源ではないからね・・・。

虎狼閣│URL│2006/07/14(Fri)20:58:00│ 編集
呑みつづけたらきっと効果が・・・

akenita│URL│2006/07/14(Fri)12:32:13│ 編集
たっけーよ! ってか 暑いのに ナニで えずらが 炎 なんw

risen☆star│URL│2006/07/14(Fri)12:22:59│ 編集
不気味な味なような エナジー来たんじゃない?

nekodon7│URL│2006/07/14(Fri)11:05:45│ 編集
たけえ…しかもマズソ…('A`) でも興味あるから飲んでみるっ

瑞希 憐│URL│2006/07/14(Fri)08:58:16│ 編集
高っw でもちょっと飲んでみたいかもww

裕【香】│URL│2006/07/14(Fri)00:12:18│ 編集
250円は高いな~~ 多分買わない( ´,_ゝ`)プッ

まー216│URL│2006/07/13(Thu)23:49:40│ 編集
一瞬缶コーヒーのBOSSかとおもったw

修験者│URL│2006/07/13(Thu)22:11:01│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 奈良 和歌山