根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
22:35:39

昼間暑いのと忙しいので

殆ど何も食べなかったけど

なんか物足りない!!

 

ここ数週間 夜は何も食べてなかった

いや。。アイスは食べてたかw

。。。。ということで!

久々夜ラー 行っちゃったよ。。。

でも順番から行ったら 昼食だからね!!

 


                      辛みそつけ麺~~~

味噌といえば 濃厚味噌の味噌屋せいべえに

行くおれですが。。。

 

今日は 味噌次郎にいってきたよぅ

せいべえのつけ麺は 醤油だったけど

ここは 味噌のつけ麺

期待しちゃうねぇ~~

 

と でてきたのを みると

なんか 生めんと味噌汁。。。ってかんじw

 

つけダレは 味は濃いが

濃厚ではないかな

多分赤系のあわせ味噌だと思う

白味噌独特の甘みがまったくないし。。。

八丁味噌のような風味もある

 

具は もやし メンマ ちょっぴり角切り風味の

小さいチャーシュー

当然麺に良く絡むのでうまいのだが

いまいち何かがたりない。。。

ぜいたくかw

 

お店データ 味噌次郎 800円


Category:お昼放浪記コメント:12│ トラックバック :--

コメント
裕香>(-ω-)ンダ でもちょと味噌汁より しょっぱい(;´д` ) トホホ
椿山壮>おお \(^0^)人(^0^)/ おひさ~ いやいや おれも冷中は食べてないぞ これはつけ麺ダーー!

ばるさろ│URL│2006/07/17(Mon)17:34:01│ 編集
お久ダ━o(`・д・´)ノ━!!
今年はまだ冷やし中華食べてないや~オホ♪
一人暮らしゆえ・・・痩せないよう食べてマフ(*´∇`*)ニョホ♪

椿山壮│URL│2006/07/15(Sat)22:05:50│ 編集
(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!! ほんとに味噌汁に見えるw 

裕【香】│URL│2006/07/15(Sat)21:57:12│ 編集
akenita>十分食べてるので 肉が落ちません_| ̄|○ガックリ
コロ>(-ω-)ンダ ちょっとだけ辛いやつだったよぅ~
蒼い葉>フツーのおいしさかな~ びっくりするほどではないw
risen>エー(゜д゜) 夏の主食はアイスw
まー>((-ω-。)(。-ω-))フルフル 味噌汁とはまったく別の味だったなぁ。。 濃いめの味噌ラーメンスープて感じ
ねこどん>バルラー。。。なんか悪の手下っぽい。。。w
あっきー>ああ~あんなに甘くないんだよね~ん
しずく>おお~ オレもだれかのおごりで食べてみたいが 専務じゃきついw

ばるさろ│URL│2006/07/15(Sat)20:10:00│ 編集
冷たい麺類食べたいなぁー。
昨日の夜は専務に捕まって焼き鳥だったぁ~。

月の雫...│URL│2006/07/15(Sat)12:01:10│ 編集
味噌汁ラーメンか・・・w
味噌煮込みうどんっぽい・・・

あっき│URL│2006/07/15(Sat)10:52:52│ 編集
ほんとラーメン好きだよね 命名 バルラーとかイイ━━d(゜∀゜)b━━ネッ!!

nekodon7│URL│2006/07/15(Sat)08:48:33│ 編集
味噌汁風のつけダレだったから物足りないとか?

まー216│URL│2006/07/15(Sat)00:48:39│ 編集
ばるちん、アイス食うのか? なんか かわいいw

risen☆star│URL│2006/07/15(Sat)00:46:05│ 編集
生麺と味噌汁だw
でも、なんだか美味しそうだけど(*ノωノ)

蒼い葉の人│URL│2006/07/14(Fri)23:20:43│ 編集
で、そのつけダレは味噌汁だった?

虎狼閣│URL│2006/07/14(Fri)23:05:48│ 編集
八丁味噌大好物なんだけどなー
夏こそちゃんと食べなきゃだめだよ?

akenita│URL│2006/07/14(Fri)22:47:49│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良