根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
18:12:46

今日は(も?)朝からネトゲ三昧でいこう

と思ってたら 電話が。。。。

 

PCの師匠の山口君(仮名)が

上野あたりにいるという。。。

 

とりあえず どこかで合流しよか~てことで

やっぱり秋葉原合流w

 

駅前にいる メイドなおねいさんを

カメラでとったら 肖像権発生??とか

いいながら フツーに ジャンク屋めぐりしてしまった。。。。

 

そして腹ごしらえ。。。てか 今日の1食目なんすけど。。。

 


                      中華そばに卵と九条ネギ~

ついでに 師匠のたのんだ つけ麺もアップ

 


                  つけめん~~~

味は いわゆる京都系 ていうか

天下一品系だなぁ。。。 本店は大阪あたりの

セカンドブランドフランチャイズらしい

濃い目のトリガラで取ったスープは醤油といいながらも

白濁スープ まあそこそこの味ですな。。

トッピングの卵は 奥久慈産 びっくりするほど

甘い卵。。。味付けがねw

 

そして 外へ出るとかなり本降り。。。

傘も持たずに来たので 店に入りながら駅までたどりついたのであった。。。w

 

お店データ 天満堂  700円 + 卵ネギ書く100円=900円

グラスビール(エビス)250円 

ビールはやっぱアサヒがいいなぁ。。。

 


Category:お昼放浪記コメント:9│ トラックバック :--

コメント
ラーメンにご飯がつくのですか・・・お腹一杯wwww

椿山壮│URL│2006/07/18(Tue)23:02:18│ 編集
risen>びゃははは (≧ω≦)b んじゃ 次は成増集合でw
コロ>ダイジョブ 入り口で引き返してくるからw
ぱんだ>なんばあたりにいけば あるかもね~  メイドさんに 写真とってもいいですか。。。と 聞くほど暇ではなかったw
akenita>ラーメンは万能食だから ダイジョブ!! でも忙しい。。(;´д` ) トホホ
まー>表通りと裏通りでも 結構ちがうからなぁ。。。 ラジオ会館の中もちょとちがう
はたp>いてらっさ~~い 九条ネギの香りいいよね^~
蒼い葉>オレはアサヒの回し者なので ついw そういえば師匠とあってるんだよねw
師匠は 今週帯広出張とか。。。w

ばるさろ│URL│2006/07/18(Tue)21:59:39│ 編集
エビス美味しいのに♪~(・ε・ )
肖像権は、一応問題になりますので、「撮って良いですか?」と
お尋ねしましょう(o^-')b
あ、お師匠様にも宜しくお伝えくださいませ。m(_ _"m)

蒼い葉の人│URL│2006/07/18(Tue)21:19:01│ 編集
たっぷりの九条ネギが、゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!色してますね~”(*>ω<)o"クーーッ
最近ラーメン食べてませんでした~!イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

hatap~★│URL│2006/07/18(Tue)09:24:48│ 編集
この前、甥っ子君が始めて秋葉原へ行ったそうです。住む世界が違うな と実感したそうですけど・・・ドコを見てきたんだろう?

まー216│URL│2006/07/18(Tue)00:33:09│ 編集
最近お急がしそうですが満遍なく栄養お取りでしょうか・・・・

akenita│URL│2006/07/17(Mon)19:51:27│ 編集
天満道ねー。。。φ(.. ) メモメモ メイドなおねえさん、ぱんだもよく見かけるので、いつもブログネタにしたいと思うんだけど、肖像権が・・・。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ぱんだきち│URL│2006/07/17(Mon)19:41:58│ 編集
・・・。ばるさん・・・?なんか、だいぶコアな世界に入り込んできてますよ・・・??

虎狼閣│URL│2006/07/17(Mon)19:25:01│ 編集
あの!いつになったら食べさせてもらえるんでしょうか・・・
絵だけ見せられ続けてもういいかげん発狂しっちゃいそうですワ w

risen☆star│URL│2006/07/17(Mon)18:17:11│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良