根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
22:08:34

今日は ドクターイエローを見ました!

わからない??

。。。。じゃあ いいです。。w

 

さて今日は ラーメンじゃないよぅ

某中心部の駅前に

出来たビルの地下は数軒の飲食店がならんでまして

高そうなところから お手軽そうなところ。。コンビニまで

あるんだけど

 

今日はまさに ふらっと入ったという感じで

通常は立ち飲みやさんという店のカウンターで

座って ランチ食べました

 


                      かつ鍋定食~~~

てか ランチこれだけしかメニューないらしいw

これにサラダもつきます

大阪にも数軒あるチェーン店の東京進出版らしきこのお店

かつといいながらも 三枚肉のようなぺらぺらなカツ。。

味は悪くないけどね~~ でも 甘すぎかも。。

まあ値段からすれば こんなもんか。。とも思うけど。。

味噌汁しょっぱかったぞぅw

 

お店データ 赤垣屋 750円

 

以前紹介した びんちょろという お店では900円

金刀比羅屋でも900円 どちらも これをはるかにしのぐ

旨さなんだよねぇ。。。150円でどれだけ変わるのかねぇ。。


Category:お昼放浪記コメント:9│ トラックバック :--

コメント
ノブ>まあ おいしいけど絶品には程遠い。。w
椿山壮>(-ω-)ンダ そうらしいよ こういう出し方する店ほかにもあったなぁ。。
ぎふさん>びゃははは (≧ω≦)b 最初のころは 結構バリエーションあったんだけどねぇ~
修験者>え ドクターイエローだよ。。。!!
ねこどん>とりあえずで 食べれそうならーめん屋が発見できないとこういうことになるわけさw
まー>ドクター中松は高速から看板が。。今も見えるのかな? 上でも書いたけどほかにもこういう風に出す店をみたことあるんだけど。。。どこだったっけなぁ。。
まあ 結局最後は 自分でごはんの上にのっけちゃうんだけどさw
akenita>それがね これは カツて言っても ぺらぺらだからね~ いまいち食べ応えがないw
コロ>すき焼きのほうが はるかに楽だよ作るならw まあ肉はもっと高いけどねんw

ばるさろ│URL│2006/07/19(Wed)21:00:41│ 編集
トンカツ喰いてーーーーwww!!!!
トンカツも作ってや・・・ることができたら、苦労しないんだがな・・・。(豚肉高いし、油は危ないし・・・。)

虎狼閣│URL│2006/07/19(Wed)20:29:34│ 編集
ソースかつ丼もいいけどやっぱり卵でとじたカツ丼がいいな

akenita│URL│2006/07/19(Wed)03:04:32│ 編集
ドクター中松とは関係ナイんだろうね~~ ドクターイエロー
カツ丼作るの面倒だからお鍋のまま出しちゃえ!って感じなのかな? だってその鍋は丼を作る鍋だもんね~~

まー216│URL│2006/07/19(Wed)00:41:24│ 編集
ラーメンにしとけよ とりあえずはψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

nekodon7│URL│2006/07/19(Wed)00:32:51│ 編集
ドクターイエロー・・・わかんねぇ・・・w

修験者│URL│2006/07/18(Tue)23:41:36│ 編集
ラーメンじゃないのも新鮮でいいです(´ー`)

ぎふあいこ│URL│2006/07/18(Tue)23:16:56│ 編集
かつ鍋・・・確かに鍋デツネ(A;´・ω・)フキフキ

椿山壮│URL│2006/07/18(Tue)23:00:40│ 編集
なんかタイトルで逆ギレされたww
これまたウマそーな・・・・・・・・

ノブ│URL│2006/07/18(Tue)22:53:45│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良