根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
21:34:32

昨日 ドクターイエローを見たよ!!

え。。。知らない。。。

じゃいいです。。。

 

てことで 今日は肌寒いぐらいの

雨なので ラーメン食べるには丁度いいネーーー

てことで テケトーに選んではいりましたが。。。

昼はラーメン 夜は居酒屋ていう店で

メニューは 塩 醤油味噌 などいろいろある

いろいろあると 案外 ダメだったり。。。

 


                       坦々麺~~

 


                  そして チャーハン ザーサイ付き

ザーサイはまずいです( ̄^ ̄)えっへん

チャーハンはフツーです。。。

そしてラーメンにいくと。。。う。。うううう??

なんか変な味。。。

 

しばらく食べてたら 坦々麺というよりは

ピリ辛ラーメンみたいなんだと 気がついた

しかし 悪いのが チャーハンとの食べ合わせ

 

ラーメンの味が 薄めなので

チャーハンの味に思い切り負けてしまって

チャーハン→ラーメンとたべると 違和感激増w

麺は 極細の固め パスタに近いくらいの固さで

ちょとおもしろいな と思った

生卵もテーブルにサービスで置いてあったので

残ったスープに入れて飲んだりしてみた

まあ ラーメンだけ チャーハンだけなら

フツー マイナス1 てとこかな

 

お店データ 赤まる  坦々麺700円 +ミニチャーハン280円

 

あとで おなかが痛くなったけど

お昼のせいじゃないよね。。。と 思いたいw


Category:お昼放浪記コメント:12│ トラックバック :--

コメント
…とりあえず、食べに行かなくて良さそうだ。。。w

蒼い葉の人│URL│2006/07/20(Thu)21:21:17│ 編集
コロ>かもしれない。。。まだいまいち調子よくない(;´д` ) トホホ
大阪さん>おいしいザーサイご飯いいなぁ。。。 ここのザーサイはだめw
裕香>黄色い医者だね 。。。。w
修験者>う しょうがないそろそろ種明かししよぅw
まー>好んで食べるほどではないけど 出てきたら食べる。。。ここのは食べて失敗w
akenita>そうなんだよね。。。坦々麺の味か??と 思いながら食べてたw
ねこどん>あっさりもしてないところが ポイント!w 麺はおもしろいんだけどなぁ。。
okamiyu>虎ノ門のよかろうは うまいよ~~ フツーの坦々麺とちょとちがうけど
ぱんだ>( ̄ー ̄)ニヤリ じゃあそろそろw
ノブ>え 50番もなかなかって話だけど 二郎も三郎も悪くはないよ?

ばるさろ│URL│2006/07/20(Thu)20:57:25│ 編集
8番らーめんが1番だ!(ぁ、ややこしい

ノブ│URL│2006/07/20(Thu)20:29:36│ 編集
ドクターイエローが気になります。

ぱんだきち│URL│2006/07/20(Thu)20:16:40│ 編集
美味しい坦々麺が食べたくなったw

okamiyu│URL│2006/07/20(Thu)07:17:37│ 編集
あっさり系の坦々麺かい なんか濃い目じゃないね

nekodon7│URL│2006/07/19(Wed)23:25:50│ 編集
坦々麺見た目も味が薄そうですよ・・・・

akenita│URL│2006/07/19(Wed)23:23:12│ 編集
ザーサイ・・・あまり好きじゃないなぁ

まー216│URL│2006/07/19(Wed)23:03:52│ 編集
ドクターイエロー!?やっぱわかんないw

修験者│URL│2006/07/19(Wed)22:13:26│ 編集
ドクターイエローって何だwww

裕【香】│URL│2006/07/19(Wed)22:08:03│ 編集
いろんなラーメンがありますね。ザーサイを刻んで 混ぜ込んだだけのザーサイご飯を先日 食べましたが・・案外 美味しかった。

大阪 ケン│URL│2006/07/19(Wed)22:03:13│ 編集
・・・。犯人は卵・・・?

虎狼閣│URL│2006/07/19(Wed)22:02:47│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 奈良 和歌山