根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
21:03:54

いや 別に。。。記事にするほどでもなかったんですが。。。

おととい ドクターイエローを見ました!

 

え。。。知らない。。。

じゃあ。。。。w

 

記事の最後にちょろっと載せようと思ってたんだけど

いつも載せ忘れて今日に至りますw

 

てことで これ


。。。。。。。。わかる?? 

ちょっと 見切れてるけど。。。

じゃあ 拡大。。。。

 


どう??分かった??

黄色い新幹線

 

これがドクターイエローです

 

正式名称は新幹線電気軌道総合試験車

っていうんだって~~

10日に一度ぐらいの割合で

試験走行で 線路や電気系の計測をしている

いわば 新幹線のお医者さん

 

10日に1度といってもなかなか見れるもんじゃないですw


Category:いつでも放浪記コメント:15│ トラックバック :--

コメント
蒼い葉>オレも実物は始めてかも。。。てか 新幹線よりローカル線ばかりだし。。w
ぱんだ>渋滞で止まってたところなので 丁度よかったw
修験者>途中まで お==とか 言ってぼーーっと見てたよw もっと早く写真とればよかったなぁ。。
akenita>いつも白いのが走ってるところを これがとおると ちょっとびっくりだよね~ん
裕香>それをいうなら 中松だと思う!!w
あっきー>東海道新幹線だけなのかもしれんけどね~
まー>(* ̄ρ ̄)”ほほぅ。。。。 てことは やっぱ10日に1回くらいのペースってことかな~
ぽち太>みんなに 自慢してやって!!!。。。てほどのことでもないw
okamiyu>え やってたんだ。。。てか まだTVチャンピオンが続いてるほうにびっくりw
ねこどん>ああ~ あれはホラーじゃないですって 言う人も多いよね スカパーでやるならミルかも~~
眠たい>(;´д` ) トホホ 四国にも新幹線を!!と 思ったけど ちょっと不便でも自然を大事にするほうが大事かな。。。
コロ>そういえば ドクターペッパー+メローイエローみたいな 感じでもあるw
椿山壮>なかなか 見れないよ!! ありがたいありがたい。。。。w
ノブ>(-ω-)ンダ そういうことなのだ!!

ばるさろ│URL│2006/07/23(Sun)11:11:38│ 編集
電車だったのか

ノブ│URL│2006/07/23(Sun)00:02:29│ 編集
σ◎◎¬ホホゥ 久しぶりに覗いて良いもの見ますた♪

椿山壮│URL│2006/07/22(Sat)14:18:10│ 編集
あ、そうだ、「ドクターイエロー」思い出したww
・・・。最初、ドクターペッパーの亜種かと思ったww

虎狼閣│URL│2006/07/21(Fri)21:51:19│ 編集
香川県では絶対にお目にかかれませんΣヽ(゚Д゚; )ノ

眠たいです│URL│2006/07/21(Fri)20:08:07│ 編集
映画かと思った!そういえば昨日見たエミリーローズと言うオカルトホラー面白かった 実話っていうのがいいね~ ごらんあれ

nekodon7│URL│2006/07/21(Fri)15:24:54│ 編集
あ、昨日TVチャンピオンで見たw

okamiyu│URL│2006/07/21(Fri)06:35:15│ 編集
ひとつ賢くなりましたー!

ぽち太│URL│2006/07/20(Thu)23:59:20│ 編集
あ!コイツね!! 滅多には見かけないけどね。私も実物見たことあるよ^^

まー216│URL│2006/07/20(Thu)23:29:28│ 編集
(●‘~‘●)ヘェ~
何かと思ったら、こんなのあるんだ~ ほほうw

あっき│URL│2006/07/20(Thu)22:54:44│ 編集
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!ドクター若松の親戚じゃなかったのかww

裕【香】│URL│2006/07/20(Thu)22:41:26│ 編集
へ~~~~~~~~~~~~~~!!!!
なんかかっちょええ

akenita│URL│2006/07/20(Thu)22:39:54│ 編集
おぉ~~これがドクターイエローかーすごいな~~~

修験者│URL│2006/07/20(Thu)21:57:28│ 編集
ほほー!運転しながらの撮影ありがとうございます~~~。<(_ _*)> そんな存在、梅雨知らず。ひとつ、賢くなりました。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ぱんだきち│URL│2006/07/20(Thu)21:56:31│ 編集
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
テレビで観たことはあるけど、実物は無いかな(*ノωノ)

蒼い葉の人│URL│2006/07/20(Thu)21:14:21│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良