根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
19:41:19

案外続いてる日曜ラーメン

さほど遠出しなくても

いくらでもらーめん屋がみつかる。。

とーきょーてすごいなぁ。。。。

 

てことで ちょっと前にチェックしてたお店へゴーゴー!!

 


                   兵佐衛門らーめん

いわゆる店名を冠した

全部のせラーメンみたいなもんかな。。。と思ったら

きくらげ多!麩!? ちくわぶ!?

ん~~しかもこのスープは。。。

なんかとっても必然性のない配置。。。_| ̄|○ガックリ

麺は平打ちで おいしいけどねぇ。。。

 

薬品臭いメンマ!どこかで食べたっけ。。

醤油に背脂のスープは

なんていうか。。。コクがない。。

微妙な酸味がまるででがらしの昆布茶のよう。。

 

フツーの味で まずいというわけではないが。。。

一応この店は つけ麺のほうが評判いいらしいが

また来るかどうかはかなり微妙

 

お店データ 兵佐衛門  950円

せっかくの日曜の昼下がりに

この値段でこの味とは どうしたものか!!_| ̄|○ガックリ

 


Category:お昼放浪記コメント:9│ トラックバック :--

コメント
akenita>\(*^▽^*)ノ ハーーイ 次は旨いラーメンじゃないと怒り出しそう!!w
ねこどん>だよね~~ フツーのラーメンも700円くらいで ちょっと高め。。
くま>でしょ~ 麩なんてラーメンにはまったく必要ないと思うんだよね。。
修験者>はずれっぽくて はずれだとそれほどダメージないんだけどねぇw
まー>(-ω-)ンダ つけ麺もどうしようか。。と 思うところ 他にいっぱい旨いところあるしねん
risen>(-ω-)ンダ かちかち音がしないのはいいんだけどね~
コロ>今日はラーメン食べてる暇はなかった。。。_| ̄|○ガックリ
蒼い葉>だよね!!スープがしみこんでも そのスープもいまいちだしw

ばるさろ│URL│2006/07/24(Mon)21:35:27│ 編集
麩にちくわぶは、いらないです...orz

蒼い葉の人│URL│2006/07/24(Mon)21:19:36│ 編集
ドンマイ!!
明日(今日?)はきっといい店見つかるさ!!

虎狼閣│URL│2006/07/24(Mon)15:50:19│ 編集
この れんげ  スープが飲みにくいんだよねw

risen☆star│URL│2006/07/24(Mon)13:21:27│ 編集
( ̄д ̄) エー 高いのに美味しくないんじゃ、次はないなぁ

まー216│URL│2006/07/24(Mon)00:26:58│ 編集
まぁたまにはハズレもひくよねw

修験者│URL│2006/07/23(Sun)23:05:29│ 編集
高いな そんなに 一杯 具もいらないような?

北海道のくま│URL│2006/07/23(Sun)20:55:54│ 編集
950円はもったいないね~

nekodon7│URL│2006/07/23(Sun)20:24:47│ 編集
元気出して~! 次にはきっといいお店見つかるからw

akenita│URL│2006/07/23(Sun)20:01:50│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 奈良 和歌山