根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
21:31:59

今日 エレベータに「駆け込み乗車はおやめください」と言われました・・

     。。。。。車じゃないじゃん。。。 ばるさろです_(._.)_

 

先日 そらのところで見っけた あなたの お値段てやつを

やってみました。。。。

おそろしいことに

オレの死亡保険金より安い。。。_| ̄|○ガックリ

 

 

ばるさろさんのお値段は(1266万6979円)

階級は「第一反抗期幼児級」です(42階級中36番目)
 

 


 
 
 

 内訳
心 0円  0 %
才能  231万9049円  18.3 %
境遇 0円  0 %
人徳 1034万7930円  81.6 %
運 0円  0 %
合計 1266万6979円 - -

 総合評価
ばるさろさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。ただし心の値段が低いことがいただけません。人を慈(いつく)しむ心、感謝の心を失えば長期的にはこの人徳すら失ってしまうので御注意を。

 

ジャンル別評価
心のDライセンス 冷たい人です。人の気持ちを解さないのか、それとも徹底した合理主義なのか、とにかくばるさろさんのために泣く人は数知れません。自らが充実するためにも暖かい心で人に接しましょう

才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。ばるさろさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
境遇のDライセンス ばるさろさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

人徳のCライセンス かなり人徳がないようです。搾り出してもオーラなど出ません。人がついてくるタイプではないので積極的に人と接し、それなりの人間関係を構築していきましょう

運のDライセンス 全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが 

 

 商品化
例えばばるさろさんを商品化すると以下のものとなります
・世界一周旅行を1周
・新婚旅行(海外)を2回
・全自動洗濯機を6台
・布団乾燥機を2台
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を16皿
・うまい棒を5本
 

また、一日三食を肉まんだけで生活すると47980日(131年と5ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば2533日(6年と11ヶ月)生きられそうです

 

かなりすごい結果になってしまった!!

冷血で人徳があるような無いような不運で才能のない男ということらしい!!

でも 肉まん食べてれば長生きできるぞ!!\(@^o^)/ <キャッホー!!

 

↓こちらからどーぞ。。w

http://hirakuna.jp/nedan/


Category:いつでも放浪記コメント:11│ トラックバック :--

コメント
ノブ>肉まんの中身を毎日かえればなんとか。。。 それじゃ肉まんじゃないかw
眠たい>どんま~い 太く短くでもOK!
アスカ>う オレより相当高いじゃないか!! おごってくれ!!w
まー>なるほどう 純真度がたかいってことだろうか。。。あとでみにいこうw
akenita>どんま~~い まあ回答がオトナなら 低くなるってw
ねこどん>エー(゜д゜) 心にも無い答えとかしてないよね。。。チラッ (゚-| ̄
コロ>うは みんなオレよりうえだなぁ。。。 運がSいいのぅ
裕香>まあ テケトーな占いなので気にせずw

ばるさろ│URL│2006/07/26(Wed)21:03:11│ 編集
なんか凹むよ、これwでもおもろいからもらっていきますww

裕【香】│URL│2006/07/25(Tue)18:42:56│ 編集
私のお値段・・・。5080万6251円らしい・・・。
階級「学級委員長級」・・・。
なんか、「運」だけSランクだった・・・。

虎狼閣│URL│2006/07/25(Tue)15:47:46│ 編集
林 真紀子さんのお値段は(7408万7740円)
階級は「カリスマ美容師級」です(42階級中13番目)だった 心がとっても綺麗だって
いやだわ もう( ̄ー ̄)にやり☆

nekodon7│URL│2006/07/25(Tue)09:11:13│ 編集
なんかみょうにしっくりくるような~ 当たってるんじゃないの?私もやってみよ

nekodon7│URL│2006/07/25(Tue)08:59:51│ 編集
やったけど死にたくなりました・・・・ upしない・・・・・|||l_| ̄|○l|||

akenita│URL│2006/07/25(Tue)02:33:14│ 編集
ここにくると面白い占いの類に出会えるww  ばるさんって冷たい人だったんだー
そうなんだー

akenita│URL│2006/07/25(Tue)02:26:05│ 編集
銀行頭取級 だったよぅ? 私には珍しく高評価^^ 私も自分のトコでUPしちゃお~っと

まー216│URL│2006/07/25(Tue)00:11:48│ 編集
1266万6979円とは・・・悲惨・・・('A`)
ちなみに憐さんは7412万3252円だったもんねっ!!!

瑞希 憐│URL│2006/07/25(Tue)00:02:25│ 編集
ん~ど~も僕は寿命が短いらしい(´・ω・`; )

眠たいです│URL│2006/07/24(Mon)22:37:28│ 編集
毎日肉まんだと逆に死にそうや・・・

ノブ│URL│2006/07/24(Mon)21:45:01│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良