根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
21:16:15

久々の日差しで

なんか 脳みそとけちゃいそう。。。_| ̄|○ガックリ

 

でも 冷たいものばかり食べてちゃだめだよね!

ってことで アツアツラーメンだ~~

 


                      チャーシュー麺(細めん)

こちら メニューは ラーメンとチャーシュー麺だけ

麺は 細麺 太麺から選べる

 

さてお味は。。。。

スープはオーソドックスなトリガラ

フツーですな。。。麺(細めん)は

細平打ち?と思うような変わった麺

自家製かな? 食感的には

にゅう麺みたいな感じに。。。しかもちょとのびてるw

 

具はメンマ ネギ チャーシューのみ シンプル。。

シンプルすぎる!!w

チャーシューもフツーの味です

 

あまりに特徴がなさ過ぎて

まずくはないが 旨いとも言えんw

 

お店データ 日吉 800円

こんなもんすかね らーめん600円なら。。

 


Category:お昼放浪記コメント:14│ トラックバック :--

コメント
蒼い葉>まずいわけではないので まあ こんなもんかな。。。とw
くま>え~ そうなの?? ぼそぼそしてるタイプとか とろとろのやつとか バリエーションいっぱいあるよ~
ノブ>んだね~ また行く可能性低いw
大阪さん>太陽がのぼると 車の中は一気に40度オーバー! エアコンがなかなかききません(;´д` ) トホホ
risen>これが主食だから!!|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
akenita>てか 栄養取りすぎかもしれない。。。_| ̄|○ガックリ
まー>今日も結構暑くなったね~ 外回りはきつい(;´д` ) トホホ
月>まあ 大阪よりは涼しいのでは??w
アスカ>よく考えたら 相当具も少ないぞこれ。。。
裕香>(-ω-)ンダ まあでも これもこだわりがあるのかもしれないが。。。どうみてもフツーw
しずく>( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん これなら カレーでもよかったかも。。。
ねこどん>いや オレもそろそろ控えようかと思ってるんだけどね。。。w
コロ>まわりに店があまりないってのが ポイントだろうね。。。

ばるさろ│URL│2006/07/27(Thu)21:14:15│ 編集
そんなラーメンとチャーシュー麺だけで、儲かってるのか・・・?
そこ・・・。

虎狼閣│URL│2006/07/27(Thu)20:36:38│ 編集
カロリーの高いラーメンを食えるばるが羨ましい 私の頭は焼肉のことで一杯
完璧な禁断症状だ もう危ないかも 脂っこいものが食いたい 助けて~

nekodon7│URL│2006/07/27(Thu)20:24:23│ 編集
暑い時に熱いものはいいんだよね!でもどうせなら、美味しいものが。。。

月の雫...│URL│2006/07/27(Thu)19:40:26│ 編集
もう普通のラーメンじゃダメになってるww恐るべしばるさんww

裕【香】│URL│2006/07/27(Thu)00:16:21│ 編集
え、えー・・・・800円なんて高いよ!こんな平凡なの!
普通すぎだ!!!こんなんよりトンコツのコッテリしたの食べたい!!!

瑞希 憐│URL│2006/07/26(Wed)23:46:12│ 編集
暑そうだ_| ̄|○
アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

月の蒼│URL│2006/07/26(Wed)23:17:29│ 編集
久しぶりに晴れたね今日は^^ でもまた明日から雨っぽいよねぇ・・・イヤだな~

まー216│URL│2006/07/26(Wed)23:06:25│ 編集
うまそうに見えるんだけどな
夏バテしないようにしっかり栄養とってね

akenita│URL│2006/07/26(Wed)22:20:02│ 編集
また自分ばっかり食べてるぞw

risen☆star│URL│2006/07/26(Wed)21:50:59│ 編集
こんばんは!今日は暑かったけど 久し振りにお日様が見れて 嬉しかった!

大阪 ケン│URL│2006/07/26(Wed)21:50:35│ 編集
まぁ普通ということかw

ノブ│URL│2006/07/26(Wed)21:48:02│ 編集
今は チャシューって あまり 好きでないんですよね

北海道のくま│URL│2006/07/26(Wed)21:19:00│ 編集
600円で、何ともいえないラーメン…やっぱり高い気がwww

蒼い葉の人│URL│2006/07/26(Wed)21:18:58│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 奈良 和歌山