根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
21:07:46

思い出し笑いしそうになった。。。ばるさろです_(._.)_

 

ふと 昔見たテレビ番組のことが

気になって 頭を離れない。。。。

 

( ̄~ ̄;)ウーン・・・ 結局あれは どういう話だったのだろう。。

 

てことで 知ってる人いたら 教えてねん~

 

某局でずーーーっと昔からやってる

某セサミ・ストリートって知ってるよね??

でかい鳥とか モンスターとかがうじゃうじゃ出てるのに

平気で話をしてるおばさんとかがいる番組。。。w

 

あれで ミニコーナーみたいにして出てくる

兄弟 しってるかなぁ。。。

 

なんていうか。。。多分兄貴が とうもろこしみたいな顔の形で

弟が オニギリみたいなやつw

 


こんなやつらw

たしか 基本的に仲良しだったような気もするんだけど

 

あるとき たまたまみてたら この二人が大喧嘩!

ばたばたと もみあってるうちに

確か兄貴の 鼻がとれちゃって。。。。

 

兄貴びっくりして しゃべると 鼻声になってるし。。。

 

弟もびっくりしたのか 鼻をもとにもどす。。。と

声はもとどおり。。。

んで また取る。。。鼻声。。。

 

と異様な光景が繰り返される

 

。。。。。 こんな感じの内容だったんだけど

本当のところ 何が原因でこうなって

どういう結末になったのか。。。

知ってる人いたら 教えて~~


Category:いつでも放浪記コメント:14│ トラックバック :--

コメント
おお~!懐かしい~w アーニーとバート!!絵上手やん♪(*≧m≦*)ププッ!
(。`=ω=)ンー バートの趣味が、アーニーにちょっかい出す事らしいから、原因はバートのありそう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 日曜日の朝9時からTVでやってるよ~ww

hatap~★│URL│2006/07/30(Sun)06:42:50│ 編集
あら ほんとだね( ;^^)ヘ..
きっと ねこどん は もっと絵がお上手なんだろうねw        ヒヒ

risen☆star│URL│2006/07/29(Sat)18:57:05│ 編集
akenita>アニーとバートっていうのか。。。 それがわかっただけでも進歩だw
コロ>わかるでしょ あの兄弟w 
裕香>( ̄~ ̄;)ウーン・・・やっぱみんなそうかぁ。。
ノブ>トムとジェリーは最近ミニキャラバージョンもやってるw
まー>オレもあんまりみたことないんだけどね~~ん
アスカ>今もやってるのだろうか。。。
ねこどん>久々にペンタブひっぱりだしたら 書けない書けないw
risen>ねこどんと 真逆なこと言ってる!w
okamiyu>しかも英語だったし。。。。_| ̄|○ガックリ
しずく>ん~~~迷宮入りの予感w
さりー>初コメあり~~ 教科書も相当テキトーな絵を使ってたらしいw

ばるさろ│URL│2006/07/29(Sat)18:37:00│ 編集
ばるさんの絵・・中学の時の英語の教科書に載っていた 絵とそっくりだ~!!

さりー│URL│2006/07/29(Sat)09:39:15│ 編集
わかんない。。。

月の雫...│URL│2006/07/28(Fri)21:27:11│ 編集
キャラクターは見覚えがあるけど、見てなかったから話はまったくわからない(^^;

okamiyu│URL│2006/07/28(Fri)19:14:03│ 編集
絵が上手だね(^-^*)

risen☆star│URL│2006/07/28(Fri)11:35:54│ 編集
答えられない でも一言いわせて ばる 絵 へた (>y<) ぶっ!?

nekodon7│URL│2006/07/28(Fri)09:52:09│ 編集
しらね!でも懐かしいvv

瑞希 憐│URL│2006/07/28(Fri)07:24:58│ 編集
セサミストリート、あまり見てないから・・・わからないです

まー216│URL│2006/07/28(Fri)01:09:06│ 編集
トムとジェリー(違。てか懐かし!

ノブ│URL│2006/07/27(Thu)23:31:24│ 編集
見たことはある。。。でもわかんないww

裕【香】│URL│2006/07/27(Thu)23:08:23│ 編集
キャラの顔は解るけど、それ以上は・・・。

虎狼閣│URL│2006/07/27(Thu)21:29:37│ 編集
知らん!!wwww  アーニーとバートだよね

akenita│URL│2006/07/27(Thu)21:17:35│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良