根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
21:51:10

クーラー病?。。。。ばるさろです_(._.)_

 

ハンガリーの財務大臣が主催する

新しい橋の名前の インターネット投票で

チャック・ノリス橋が11パーセントと好調。。。

 

ハンガリーのコメディアンであるゲザ・ホフィをわずかにリードしており

建国の父セント・イシュトヴァーンの3倍の支持を得ていることになる。

 

ということらしいですが。。

なんで チャック・ノリスなのか。。。

まあ ボブ・マーリーなんてのも投票されてるらしいがw

 

チャック・ノリスといえば

地獄の刑事、地獄のヒーロー、地獄のコマンド

とB級アクションの王者だが

アメリカ合衆国オクラホマ州出身。。。

 

ハンガリー移民の末裔かな。。

ノリスって名前もそんなに聞かないしね。。

 

ちなみに ハンガリー人の名前は

姓+名 の順で 日本と一緒

ということは ハンガリー風にいうと

ノリス・チャックさん ということらしい

 

ハンガリー人の運転は荒く

高速道路での窃盗も起きるとか。。。

日本人は結構詐欺や

置き引きにもあいやすいようなので

お気をつけを。。。

 

で 投票のHPを見ると

どうやら チャックさん 2番手らしい

一番は Szent Korona hid

(hidは 橋のことのようだ)

この人?は39パーセント獲得中

チャック・ノリスは11パーセント

 

がんばれチャック!!!

ということで オレも投票してみましたw

 

http://www.m0hid.gov.hu/

すべてハンガリー語なので 解読不能ですが

左側のメニューの Szabazok というところを

クリックすると投票フォームらしきものが。。

 

ABC順にソートしないと 探すのが大変ですw


Category:いつでも放浪記コメント:10│ トラックバック :--

コメント
akenita>投票した?? チャック応援よろしく~w
あっきー>ひどい試合だったらしいねぇ さすがTBSw
しずく>眠気とだるさが交互におそってくるんだよぅw
大阪さん>おお~ ハンガリー行ったんだ。。いいなぁ。。デンマークも行って見たいw
修験者>熱中症に気をつけて!!水分補給は怠らないようにw
まー>それどころか ハンガリー語は 翻訳サイトすら存在しませんw
ねこどん>なんとなくフィーリングでわかってほしいw
さりー>いやちょっと 気になって調べてみたんだけど。。。いまだになぜチャックノリスなのか不明w
蒼い葉>デルタフォース出動!!( ̄ー ̄)ニヤリ

ばるさろ│URL│2006/08/03(Thu)20:51:33│ 編集
交通ルールを守らないと、銃撃される橋、とか。。。

蒼い葉の人│URL│2006/08/03(Thu)13:07:47│ 編集
どうしてハンガリーに詳しいのかな?
クーラー病・・お大事に~

さりー│URL│2006/08/03(Thu)08:48:34│ 編集
読めないよ~ せめて読めるやつにしてくれ

nekodon7│URL│2006/08/03(Thu)08:05:29│ 編集
日本語が出ないところには行けません(*≧m≦*)ププッ

まー216│URL│2006/08/03(Thu)00:08:11│ 編集
クーラーつけてないなぁ~w

修験者│URL│2006/08/03(Thu)00:05:16│ 編集
ハンガリー・・きれいな処ですよ。思い出しました。面白いことしているのね。

大阪 ケン│URL│2006/08/02(Wed)23:48:41│ 編集
雫もクーラー病。会社のクーラーのせいで家に帰るとほてっちゃって。

月の雫...│URL│2006/08/02(Wed)22:56:47│ 編集
ほんとだねぇ・・・
ところで、亀田クン、勝っちゃったねぇ・・・ww

あっき│URL│2006/08/02(Wed)22:32:26│ 編集
マニアックなもの見つけるの得意だね~wwww

akenita│URL│2006/08/02(Wed)22:12:54│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良