根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
2006/08/07
21:58:56

。。。。。。。。。。。。筋肉痛。。。ばるさろです_(._.)_

 

パート?にするほどのネタでもないんだけど

写真容量の関係で2部構成になってしまった。。。

 

さて 山から下りてきて一心地ついて考えてみる。。。

おかしいなぁ。。渓谷って看板見たよなぁ。。。

どこかなぁ。。。と 記憶をたどる。。

 

ああ~ そういえば 奥多摩から来た時に右側に看板が。。。

今日昇ってきた山は。。。左。。。!!

右は。。。多摩川。。。!! うう~~~!!

はい。。。方向逆でした。。。_| ̄|○ガックリ

 


つまり こんな感じ。。。歩いて5分でいけるところを

目指して2時間歩いていた模様。。。

計画はしっかりたてよぅ!! _| ̄|○ガックリ

 

足は結構きてるが ここまできて

行かないわけにもいかんだろ~~

 


鳩ノ巣渓谷へ降りる遊歩道。。。ハイキングコースだよ。。w

 


お 木々の隙間からちらりと見えてきた。。。

 


そして つり橋。。。。

 


サンダルに履き替えてます。。。。w

 


うむ! まさに渓谷 こういうのを渓谷というのだ。。。 


しかし 険しすぎて 川辺に下りるところがない!!

てか 流れも相当急だ。。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 


お。。。だんだん 川に近づいてこれたぞ。。。

( ̄ー ̄)ニヤリ

 


ひゃっほぅ~~~!! きもち~~~~

 


でも ここの 一歩先は 濁流。。。

川育ちのオレでも ここはやめておこう。。。

 

ということで鳩ノ巣渓谷もみれたところで

ちょうど温泉オープンの時間

タイミングよく朝風呂につかってきました~~~

 


 

オレにとってはもはや 銭湯感覚の もえぎの湯へ。。。

 



Category:全国制覇放浪記コメント:11│ トラックバック :--

コメント
人を寄せ付けない断崖絶壁↓  大物の予感が・・・ ワクワク?

risen☆star│URL│2006/08/10(Thu)13:32:53│ 編集
まー>あそこは やばいよ!! 写真で見るより相当流れ強いから!! しかもすぐ上はダムだから 放流なんてあったら。。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ばるさろ│URL│2006/08/09(Wed)20:50:33│ 編集
2時間5分の旅先はきれいなトコだねぇ^^ サンダルの写真の下の岩の真ん中に入ってみたい衝動に駆られちゃった

まー216│URL│2006/08/08(Tue)22:36:55│ 編集
大阪さん>吊り橋は案外しっかりしてるけど ゆらゆら揺れる~~w
99>電車でも鳩ノ巣駅からすぐ近くだから アクセスもいいよ~
akenita>さすがに 徹夜明けでやるようなことではなかったかも。。。
ねこどん>岩盤浴あんまりないんだよね~~ あっても女性専用とかだし。。
さりー>夏の放浪に向けての体力づくりもかねてるので またどこかで歩かねば!

ばるさろ│URL│2006/08/08(Tue)21:22:50│ 編集
ばるさんの川遡りは?♪~(・ε・)

蒼い葉の人│URL│2006/08/08(Tue)21:22:10│ 編集
癒される景色(渓谷)ですね~♪
でも それを眺めるに値する2時間だったと思いますよ♪ 間近で観られたのが羨ましいです~~

さりー│URL│2006/08/08(Tue)10:09:59│ 編集
今度 岩盤浴もやってみたら 気持ちいいよ~

nekodon7│URL│2006/08/08(Tue)08:19:22│ 編集
www 暑さでまいっていたんだよ~  おつかれー

akenita│URL│2006/08/08(Tue)01:07:22│ 編集
俺も30分でいけるところを1時間以上かけて行ったことが・・・

修験者│URL│2006/08/07(Mon)23:21:07│ 編集
きれいだな~ いってみたいな~

0.99│URL│2006/08/07(Mon)22:11:51│ 編集
こんばんは!吊り橋・・行ってみたいです。気持ちよさそう~お身体 大切にね

大阪 ケン│URL│2006/08/07(Mon)22:03:33│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 奈良 和歌山