根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
21:36:54

台風もこわいけど 強い日差しが

少し和らいだことに感謝。。

 

んで カロリー摂取。。。w

てことで 今日はラーメンを。。。

 

住宅街の中にあるラーメン屋さん

道を挟んで大きなスーパーがあるが

閑静な感じ。。。

せまい間口から入ってみると。。。

 

カウンター テーブルあわせて20人近くの人が!

どこから集まってきたのだろう。。。

 

そして食券げっと~

 

 
   
             味玉ラーメン~~~ 
見た目にもわかる濃厚さ。。
以前紹介した オリオン食堂2にちかいかな?
味も 魚介系のうまみ爆発~
めんもつるつる しこしこでいけるよん
 
スープはポタージュのような濃さにみえるが
飲んでみると意外とさっぱり
魚介の風味のあとにほのかに甘みが。。。
動物系も入ってるかも。。。
 
ラーメン屋さんのオレランキングでも
かなり上位にくるおいしさ!
 
そして 麺大盛やご飯の無料サービスてのもいいね
 
お店データ 麺彩房  700円
写真でみるよりも 大きめの丼で 普通盛
これにご飯もついて この値段!! すごい!
 
そして 食べ終わったお客さんがみんな
「ごちそうさま~」と 大きな声であいさつしてく
 
店員さんの対応も一級品
味以外の部分もすばらしいから
お客さんも いい                          

Category:お昼放浪記コメント:12│ トラックバック :--

コメント
あっきー>うまいよぅ~! ここはかなりいい! でも 普段は行列かも。。
risen>恥ずかしいてよりも 怒られないかな?と 思いながら撮るんだけど。。これなんてカウンターでとってるしw
蒼い葉>ナルトはただのなるとだったw 蒼ちゃん次来たら 行くところいっぱいだねぇw

ばるさろ│URL│2006/08/11(Fri)22:11:11│ 編集
美味しそうです(ノωノ)
。。。が、個人的にはナルトが気になります...orz

蒼い葉の人│URL│2006/08/10(Thu)21:06:04│ 編集
お店屋さんで写真撮るの恥ずかしくてなかなか出来ないんだけど慣れ?
なのかしら・・・?  でもたまに勇気を持ってパチっ☆っとやるんだよww

risen☆star│URL│2006/08/10(Thu)13:35:48│ 編集
あ・・・
おいしそう・・・

あっき│URL│2006/08/09(Wed)22:19:52│ 編集
ノブ>( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん オレもおいしいお店の時は必ず言うw
akenita>今日あたりちょっと涼しいから いいのでは!!
青太郎>コメントありがと~ お店の名前で検索すれば出てくるかも。。
まー>そうだよね~ 態度がわるいと おいしいものもまずくなりそう。。
さりー>有無を言わさず旨いってのもあるから 相乗効果だね~
大阪さん>みんなが この店を愛してるのがわかるよね~ オレも必ずまた行くだろうw
ねこどん>やっぱ 接客も味のうちなんだろうな~~とか 思った

ばるさろ│URL│2006/08/09(Wed)20:49:34│ 編集
やっぱ 店員の感じの良い店って味も悪くないような 気分がいいよね

nekodon7│URL│2006/08/09(Wed)12:01:15│ 編集
感じのいい店なんだと よくわかりますね~当然 オイシイのもわかるなあ。

大阪 ケン│URL│2006/08/09(Wed)11:41:45│ 編集
やっぱりいいお店はちゃんと お客さんが集まってくるんだね!
こんなラーメン屋さん、うちの近所にもあったらいいなぁ~~

さりー│URL│2006/08/09(Wed)10:21:12│ 編集
お店の雰囲気が良いと更に美味しく感じる部分ってあるよね~^^ 逆に態度が悪い店員サンのお店は美味しくても行きたくないもん

まー216│URL│2006/08/08(Tue)22:32:57│ 編集
ランダムで来ました。
お店の雰囲気がとってもよさそうですね!!自分も是非行ってみたいw

青太郎│URL│2006/08/08(Tue)21:54:13│ 編集
(。・ρ・)ジュル  ここんとこ暑すぎてラーメン食べてない・・・・

akenita│URL│2006/08/08(Tue)21:52:56│ 編集
食べ終わったら「ごちそうさま~」ってイイね!

ノブ│URL│2006/08/08(Tue)21:42:09│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良