根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
2006/08/14
20:19:32

別に お盆休みじゃないです。。。

ただ だれてるだけです。。。(;´д` ) トホホ

 

まあ月末の放浪に向けて

ラーメンを若干。。。若干。。

おさえようかな。。とw

 

てことで 一週間ぶりのラーメンも

へるしー風味で~~

 

 


                       キャベ寅 卵~

えーと この名前じゃなんだかわからんよねw

寅ラーメンというのが ここのお店の名前で

それにキャベツと 煮卵をトッピング てこと。

 

さて 味は。。。

スープは醤油とんこつ

考えると 一時期もてはやされてた醤油とんこつも

いまでは当たり前になってしまって新鮮味がない。。。

 

キャベツはしっかり火が通ってて 温野菜風味

煮卵もなかなか チャーシューちょとしかないけど

けっこういい味

問題は 麺がぬた~~~っとしてる(;´д` ) トホホ

こういう麺を狙っているというのなら しかたないけど

おれとしては もう少しコシがないとなぁ。。と 思うところ。。。

 

まあ ぜんたいてきに フツーてとこかな~

 

お店データ しょうゆとんこつ寅  キャベ寅 650円 煮卵100円

暑い中で 食べるラーメンもまたよし!w


Category:お昼放浪記コメント:13│ トラックバック :--

コメント
修験者>シンプルなヤツもたまにはいいよね~
risen>うは そんなんとってたら 不審者あつかいだよぅw
裕香>そそ だからつけ麺よりも 熱いラーメンを。。w
ねこどん>(-ω-)ンダ ぬたぬたの 麺はやだ~~
まー>スープの味がもてはやされがちだけど 麺も重要!
大阪さん>煮卵は結構いい味してたけど やっぱ料理はバランスだよね~
akenita>そうなんだよね。。。やっぱトータルでしっかりしてないと。。。
okamiyu>(-ω-)ンダ わざわざ足を運ぶまでもないかもw
さりー>まあ スープも激旨というわけではないんだけど、。。w
くま> 8月30日に千歳空港におりたちます!!~
ノブ>ウ・・ ウン(・_・;) なんか意味深。。。w
椿山壮>体感した行って人には 他にも2軒ほど ぬたっとしたところを ご紹介w

ばるさろ│URL│2006/08/16(Wed)20:58:38│ 編集
ぬた~ってしてる麺って・・・想像できませんww

椿山壮│URL│2006/08/16(Wed)12:35:16│ 編集
やはりコシが大事だな

ノブ│URL│2006/08/15(Tue)17:05:27│ 編集
何時来るのかな?? 楽しみだな

北海道のくま│URL│2006/08/15(Tue)13:30:21│ 編集
野菜いっぱいで美味しそう!!
・・・・なのに 麺が・・・・(;´Д`) これは命とりかも~・・・

さりー│URL│2006/08/15(Tue)09:08:40│ 編集
ぬた~~って、なんかすごい食べたくないwww

okamiyu│URL│2006/08/14(Mon)21:57:11│ 編集
見た目あっさりですな  野菜もたっぷりでOK 麺は・・・こまったもんですな・・・

akenita│URL│2006/08/14(Mon)21:30:48│ 編集
麺は少し固めが美味しいね~煮卵が大好きです

大阪 ケン│URL│2006/08/14(Mon)21:27:46│ 編集
ぬた~~~~~~~~~~~とした麺・・・ あまり美味しそうじゃないなぁ
麺はツルツルでお願いします<(_ _)>

まー216│URL│2006/08/14(Mon)21:11:42│ 編集
麺はしこしこしてなきゃね~

nekodon7│URL│2006/08/14(Mon)20:45:22│ 編集
へるしーラーメンいいねぇww暑い時には熱いもの食べた方がいいらしいし。

裕【香】│URL│2006/08/14(Mon)20:41:51│ 編集
こんどはラーメンをススッテイル♪ツルツルっつ♪とした、ばるちんのお姿がみたいナぁ

risen☆star│URL│2006/08/14(Mon)20:38:58│ 編集
(。-`ω´-)ンー やっぱ俺は醤油かとんこつのどっちかがいいかなー(笑)

修験者│URL│2006/08/14(Mon)20:26:34│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良