根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
21:47:12

夏バテ&だらけ癖が最高潮に達してます。。。ばるさろです_(._.)_

 

あと10日ほどで やっと。。。やっと。。。!!

夏休み~~~

 

ことしも放浪の旅に!!

といいつつも 大まかな予定しか立ってません。。。(;´д` ) トホホ

 

どうも日程も厳しいところがありそうなんだけど。。

今回は今までで最長の8日間

ばっちり 放浪しっぱなしなので

仕事より疲れそうな気もしてきた。。

 

計画の一端を紹介すると。。

日本端っこツアー 第二幕

  西ラウンド

  北ラウンド

の2ラウンド制になっております。。。

 

お目当てのうまいもの。。。

 これいうと 目的地分かっちゃうか。。。w

  わかりづらく言うと

   醤油と魚介の風味が決め手のラーメンを情緒豊かなあの町で!

   屋台の本場で最近流行の兆し!!フツーのラーメンとちょと違う??

   こんなところにラーメン屋が!!さいはてのラーメン

そんなとこですか。。。w

 

とりあえず 最後に殺人事件!!とかつければ

サスペンス劇場に使えないかな。。。w

 

あ そうだ。。湯けむり紀行もないとなぁ。。。

まだ全然リサーチが。。。あわわ。。


Category:いつでも放浪記コメント:15│ トラックバック :--

コメント
のんびり放浪の旅楽しんで来てd(゚ー゚*)ネッ!

椿山壮│URL│2006/08/22(Tue)09:58:09│ 編集
さりー>まあ一人だから 予定変更は日常茶飯事なんだけどね~~w
risen>今週がまんして 旅行にそなえてるよぅ~~w
ゆうか>ういうい~~ まだ準備が全然。。。_| ̄|○ガックリ
蒼い葉>|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

ばるさろ│URL│2006/08/20(Sun)23:45:11│ 編集
ふふふ。。。(ΦωΦ)

蒼い葉の人│URL│2006/08/20(Sun)11:53:05│ 編集
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…ラーメンツアーwどこに行くのだろう。。レポート楽しみにしてるねーw

裕【香】│URL│2006/08/20(Sun)10:31:46│ 編集
ラーメン食いまくりたくても我慢してんのによーww   いいよもー
好きなだけ 食っちゃえーーー

risen☆star│URL│2006/08/19(Sat)20:13:17│ 編集
いいな・いいなぁ~~~!! なんて羨ましい旅の予定なんでしょぅ^^
ラーメンレポートお待ちしています♪

さりー│URL│2006/08/19(Sat)19:32:24│ 編集
akenita>まあ 他にも目的はあるんだけどね~~ん ( ̄ー ̄)ニヤリ
アスカ>ぶぶ~~~ 一個は地名が入るかな。。。結構有名だね~
ノブ>だから 他の目的もあるんだってば~~ 日本端っこツアー 第2幕だからw
まー>シウマイよりたいなぁ。。。でも多分時間が。。。(;´д` ) トホホ
あっきー>そこが問題なんだよねぇ。。。野生のカンでなんとか 生き延びようとw
ねこどん>やっぱ あれだけコンクリートだらけだと 暑くなるよね 去年の札幌は 蒸し暑かったからなぁ。。。
okamiyu>それだけ あちこちにラーメンがあるってことか!!w

ばるさろ│URL│2006/08/19(Sat)18:39:05│ 編集
どこ行ってもラーメンwww 放浪楽しんできてくださいw

okamiyu│URL│2006/08/19(Sat)10:48:26│ 編集
とにかくラーメン紀行の旅なんだね いいな~札幌はようやく涼しくなってきましたよ
でも日中はまだ暑いけど 夕方は涼しい♪ ちなみに猫たちは死んでました 昼間は少しでも涼しい所を探して そこから動きません 水ばかり飲んでて食欲もなかったよ
でも奴らも馴れてくるんだろうね 30度ぐらいなら平気になったね 32度くらいになると だめだね 私もだめだね あ~とにかく沢山美味いもの食べてきてね 写真載せてね 楽しみにしてるよ(≡^∇^≡)にゃははっ!!

nekodon7│URL│2006/08/19(Sat)09:28:08│ 編集
やったねw
暑さ寒さ対策を万全にw

あっき│URL│2006/08/19(Sat)00:40:16│ 編集
ラーメンと一緒にシウマイはいかがですかな(▼∀▼)ニヤリッ

まー216│URL│2006/08/18(Fri)23:25:24│ 編集
ラーメン目的じゃんww

ノブ│URL│2006/08/18(Fri)22:34:32│ 編集
うーん・・・・あてずっぽに いろりラーメン・・・・?´・ω・ (当たってたらどうしよう

瑞希 憐│URL│2006/08/18(Fri)22:12:12│ 編集
またラーメンか!!! もうちょっとヒントプリーズ

瑞希 憐│URL│2006/08/18(Fri)22:08:02│ 編集
いや・・・結局ラーメン目的かww  

akenita│URL│2006/08/18(Fri)21:59:03│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良