根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
14:49:17

これ載せたらどこかわかっちゃうよね_| ̄|○
土地の名前がついた
○○○バーガー(* ̄m ̄)プッ
特に決まりごとがある訳ではなく 各店でそれぞれ違う手作りハンバーガーを総称して○○○バーガーと言う

今回頼んだのは トリプルバーガー。 チーズ エッグ ベーコンで トリプルってことみたい
注文してから作るので 出来立てで サックリしたバンズと どこかのバーガーと違って 濃すぎない味付けのバランスはなかなか~

やや大きめながらペロリといけました
この土地では バーガーをきれいに食べれるかどうかが 恋人選びの基準に なってる。。。と 言うのは嘘(笑)

ちなみにオレは 鼻の頭にソースがついてしまいました(´ο`)о。

追記
お店データ載せ忘れてました
ラッキーズ    710円 + 290円(ポテト&ドリンク)

Category:お昼放浪記コメント:14│ トラックバック :--

コメント
アスカ>んじゃ ばくばく 食ってしまえ~~w
椿山壮>だいじょぶだよ~ 案外あっさり食べれた

ばるさろ│URL│2006/09/04(Mon)23:10:00│ 編集
TVで見た事あるーーーー 一度食べてみたいけど・・・食べきれるかすら?

椿山壮│URL│2006/08/31(Thu)14:13:30│ 編集
いいもん!憐さんどちらかと言えば痩せてる方かも系だもんね!!

瑞希 憐│URL│2006/08/31(Thu)01:02:58│ 編集
akenita>雨っぽいな~と 思ったら急に晴れたりして 汗だくでした。。
さりー>初デート風なお客は 確かにいなかった!!w
コロ>エー 手作りハンバーガー で ぐぐったら出てくるかもね~
アスカ>おいしいもの=太るってことだけど。。。OK??w
ノブ>うまいよ~~ やっぱ高いだけあるわw
蒼い葉>単体1000円はなかったなぁ。。ステーキバーガーが900円くらいだったけど 栄養バランスを考えてやめておいたw
まー>そういえば ナイフ&フォークはなかったよ~ 
あっきー>おお~おかえり~ 俺は今週いっぱい~
ねこどん>そりゃ お上品ですから。。。って 鼻につけてるくせにね。。;;
裕香>香川、徳島は行ったことあるから なかなかね~ 来年か再来年か。。

ばるさろ│URL│2006/08/30(Wed)20:50:52│ 編集
途中で四国に寄る予定は?ww

裕【香】│URL│2006/08/30(Wed)17:17:17│ 編集
鼻にソースがね~ ばるはお口が小さいの?(〃▽ )ノ おお~~い♪

nekodon7│URL│2006/08/30(Wed)09:43:28│ 編集
帰ってきたよ~w
避暑からww 
ばるさんは、いつ帰ってくるんだっけ?

あっき│URL│2006/08/30(Wed)00:55:19│ 編集
佐世保バーガー!! 食べたい~~~~~ あ、ナイフとフォーク持参します(●´艸`)モフッ♪

まー216│URL│2006/08/29(Tue)22:30:53│ 編集
お昼はバーガーでしたかw
ちなみに、米軍○○○基地のバーガーは、1個約1000円です、と。。。

蒼い葉の人│URL│2006/08/29(Tue)21:42:11│ 編集
ど、どこなんだ!?
てか美味そう・・・・・

ノブ│URL│2006/08/29(Tue)20:57:08│ 編集
い、い、な!おいしそう!!! ばるさんばっかり美味しそうなもの食べちゃって・・・('A`)

瑞希 憐│URL│2006/08/29(Tue)18:42:28│ 編集
はい、場所わかりませんw

虎狼閣│URL│2006/08/29(Tue)18:19:40│ 編集
出来立てサックリのハンバーガー♪美味しそう^^
だけど 初デートで食べるのはやめておこ(>▽<;; アセアセ

さりー│URL│2006/08/29(Tue)17:33:17│ 編集
これまた随分お暑い方面にお越しで・・・・・
あたし綺麗に食べられそうにないから一枚一枚はがして食べるようにしますw

akenita│URL│2006/08/29(Tue)15:14:05│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良