根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
21:05:31

一週間あちこち放浪しまくった最後の締めは
ねぎみそラーメン

ラーメン博物館にも出店してると言うこの店 夜8時ごろに行くと すでに15人ほど並んでる_| ̄|○

まあ覚悟してたので 並んでると。。。あっと言う間に
オレの後ろに30人ぐらい!

さて お味は~
スープは合わせ味噌で 色は白味噌のようだが 以外としっかり。脂も案外あるな

麺はフツーの太さの縮れ麺
なかなか この麺はいいかも
優しい味のようでしっかりしてるが インパクトではちと足り無いかな~

お店データ けやき
850円
地元の店だったら並ばない(`ー´)

Category:お昼放浪記コメント:12│ トラックバック :--

コメント
あっきー>そりゃそうだよ 実際 並んでたら食べないけど 旨い店何軒もあるしw
のぶ>ん~~ 微妙!! どこにする~~ ああ あそこでいいか。。。て とこw
akenita>白髪ねぎ だから ボリュームのわりに すぐ しなしなに。。。w
椿山壮>並んでたべるほどじゃない 純連やすみれのほうが 数段うまいね
まー>ありがちな ネーミング!? でも 居酒屋で行列はないよね。。w
裕香>これでも フツーのラーメンと 50円しか違わない。。てか フツーの味噌ラーメン800円ってのもどうかと。。
大阪さん>すすきの だから高いし 並ぶってことかも 見た目は重要だけどなかなか本質が伴わないことも!!w
ねこどん>食べに行った?? 行ったらオレの意見がわかると思うw
さりー>それが 味噌にまぜちゃうと あんましねぇw もっと匂いのキツイネギのほうがいいかも
コロ>ラーメン博物館は 新横浜だよ~~ 全国から有名店がきてるけど 味が本店より落ちることで有名w
蒼い葉>味噌はインパクトでしょうぅ! てか いろいろ食べすぎなのかも。。。w

ばるさろ│URL│2006/09/04(Mon)22:57:22│ 編集
それだけ白ネギが載っててインパクト不足ですかw
もしかして、ばるさんって、「一癖」ある味が好み?(・ω・*)

蒼い葉の人│URL│2006/09/04(Mon)20:42:45│ 編集
ねぎ多ww
で、ラーメン博物館てどこ・・・?

虎狼閣│URL│2006/09/03(Sun)20:48:05│ 編集
このネギの多さは嬉しいかも~

さりー│URL│2006/09/03(Sun)12:52:12│ 編集
けやきは有名だよね 

nekodon7│URL│2006/09/03(Sun)10:19:20│ 編集
ラーメンも 色々あり いつもながら美味しそう・・

大阪 ケン│URL│2006/09/03(Sun)07:08:31│ 編集
ねぎの量がステキw 

裕【香】│URL│2006/09/03(Sun)02:29:56│ 編集
何だか聞いた事のあるような名前のお店・・・・・・・・・あ、ウチの近くの飲み屋サンだ

まー216│URL│2006/09/02(Sat)23:36:32│ 編集
けやき、ですか~食べに行った事ナッシング壁|m`)ムフッ

椿山壮│URL│2006/09/02(Sat)22:15:28│ 編集
ねぎすげーw

akenita│URL│2006/09/02(Sat)22:05:59│ 編集
すいてたら寄ってもいいかな。みたいな店ってことですかな?(何

ノブ│URL│2006/09/02(Sat)21:16:50│ 編集
ww
地元の店だったら、並ばない・・・
が、おもしろいw

あっき│URL│2006/09/02(Sat)21:14:52│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良