根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
22:47:06

休み明けの仕事キツイ。。。_| ̄|○ガックリ ばるさろです_(._.)_

 

ご存知のとおり 夏の放浪いってきました~

今回は 夏休み期間をめい一杯つかって

7泊8日の 強行スケジュール! ww

 

青春18きっぷは 5回分なので 5日間しか使えない。。

てことで その辺を調整しながらの 旅となりました~

 

 

 

夜行の ムーンライトながらの 指定席購入に失敗したため

27日朝一で出発。。。 ここが都内脱出の地 品川 時刻は5:10分

 


そして 米原。。。途中 小田原で寝過ごして 一本遅れてしまった。。w

てか 今年米原何回通過してるんだろぅ。。

 

この時点で12時前後。。。いつもは 京都か大阪までだけど

ここから さらに姫路で のりかえて。。

 


岡山到着~~ すでに16時過ぎ。。。 気力ないです。。(;´д` ) トホホ

駅前を1時間ほど ぶらぶら。。。なんていうか。。フツーの町w

 


そして お昼放浪記の 最初のラーメンの場所は ここ 尾道~

とっぷりと日はくれてます。。。

そして途中で電車間違えたりしながら 広島へ着いたのは夜9時過ぎ。。

疲れた。。。_| ̄|○ガックリ

 


広島の平和通り。。。通常 ここから平和記念公園とか 行くんでしょ??

でも 先を急ぐので さらば!! 山陰に行くときは また来ればいいか~w

 


岡山で買った きびだんご。。。お供にあげようにも

だれもよってこないですな。。。

 


山口に入ると だんだん海岸線が きれいに見えてくる。。

乗客も多かったので なかなか写真撮りづらかったけど

このへんまできたら ダイジョブになったw


宇部も通過して 途中下車したのは。。。

 


下関~~ ここまできて やっと放浪気分になってきたww

駅も 古めかしくて 周りの町もなんとなく いい雰囲気

下関出身の知り合いが 自慢するのも分かるなぁ。。

そして この駅のなかで 食べたのが あのカレーw

 

 


晴れ上がった 下関は暑いが ガード下のトンネルに 

涼風が。。。

長門市場は ゆるく時間が流れてる感じ。。

サウナに入って汗を流したあと おじさんに「サウナは日ごろのことわすれて くつろぐところだ

急いだり 焦ったりしてちゃだめだ~」と言われる。。

靴下履き忘れて あたふたしてた。。。_| ̄|○ガックリ

 


フツーのバックパック一個でどこでも行きますw このとき32度

雨も降ったので 最高に蒸し暑いw

 


 

さて つぎの停車駅は 近未来的な ここ どこでしょぅ~~

周りをぶらっと 歩いたが 港は静か。。。 

 

続きは明日~~w

 

 

P.S.

いままでコメントできなかった 携帯投稿にも コメント書いておきました~

暇だったら読んでやってね


Category:全国制覇放浪記コメント:15│ トラックバック :--

コメント
椿山壮>そりゃ 撮ってる本人はとれないよぅ!! きび団子うまかったけど 一人で食べるもんじゃないね。。。_| ̄|○ガックリ
蒼い葉>そっちのほうがよかったか!!やっぱり( ̄ー ̄)ニヤリ

ばるさろ│URL│2006/09/06(Wed)21:32:08│ 編集
ママカリを頂ければお供します(謎

蒼い葉の人│URL│2006/09/06(Wed)21:08:27│ 編集
きびだんご・・・一人で全部食べたのね(・∀・)ニヤニヤ♪
ばるさん・・・写ってないぉ(-。-*)ボソッ

椿山壮│URL│2006/09/05(Tue)23:54:34│ 編集
見事に入れ違いだったんですねー。私27日に宇部空港から飛び立ちましたw

ぽち太│URL│2006/09/05(Tue)23:07:14│ 編集
修験者>しかも 極力金は節約で。。。けっこう きついよw
ねこどん>海外にいけるのは オレはまだまだ先の話だなぁ。。。香港行っても 買い物するものがない。。!w
はたp>下関にいたの??もしかして 故郷? あついけど 情緒ある町並み。。てかビルの古さに味があったw
akenita>まあ だれかに一緒にどう?と 言っても必ず断られる スケジュールなんだけど。。w
あっきー>いやいや 座れるだけOKでしょ まあ うっかり寝ちゃって 首が痛くなることもあるw
さりー>そこそこ予定は立ててるんだけど いけるとこまで行っちゃうのもおもろいよね 最近はかなり慣れてきたので 途中であきらめたり予定変更は少ないんだけど
大阪さん>しっかりした宿を取ってするなら 短い区間を 途中下車しまくるってのも フリーきっぷの使い方としてはありだよね~途中急ぎすぎたので 尾道近辺は のんびり 乗ったり降りたりしたかったなぁ。。
ノブ>夏休みが1ヶ月以上あるうちに 一回やってみるといいよ~
ちゃこ>ぎりぎりスケジュールで めい一杯進むためには それなりに計算が必要だけどね~ 今回は夏バテで 計画がいまいちあいまいだったけどw
コロ>小倉~~ でも 小倉では食べなかった。。。w

ばるさろ│URL│2006/09/05(Tue)22:53:04│ 編集
あ、あのラーメン尾道だったんだ・・・。
次は・・・小○?

虎狼閣│URL│2006/09/05(Tue)18:41:26│ 編集
。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚エエヤーン!!旅行かぁ・・・・・
なんも決めないで行くの???【-●_●)シn゙ ヘェーヘェーヘェー

cyako2179│URL│2006/09/05(Tue)12:11:15│ 編集
7泊8日か~オレも行ってみたいなー

ノブ│URL│2006/09/05(Tue)10:57:28│ 編集
おはようございます~頑張りましたね~
私もしてみたいのですが・・体力がねえ~笑 写真は 小倉到着かな?

大阪 ケン│URL│2006/09/05(Tue)10:53:27│ 編集
昔はよく18切符つかってました♪ 日帰りでしたが^^;
こんな旅がしてみたいな~~♪???

さりー│URL│2006/09/05(Tue)07:59:48│ 編集
電車のたびかぁ~
おしり、痛くなりそう・・・ww
けど、ある意味、これも贅沢な旅だねw

あっき│URL│2006/09/05(Tue)06:18:44│ 編集
ん~ 7泊8日を日本の旅行に費やすとは・・・・
充実した旅の予感がしますなー  続きが楽しみ

akenita│URL│2006/09/05(Tue)02:44:42│ 編集
小倉かな?(´・ノω・`)コショ 下関は懐かしいよ~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
一緒に旅してる気分ですw キビ団子ひとつ下さい!ブログでお伴いたしますぅ~?

hatap~★│URL│2006/09/04(Mon)23:13:54│ 編集
いいなあ~今年はどこへもいけなかったもんな~ 来年はどっか行きたいな~できれば香港とか~焼肉 飲茶 食べ放題ツアー

nekodon7│URL│2006/09/04(Mon)23:08:32│ 編集
7泊8日か~そんな旅行やってみたいな~~!

修験者│URL│2006/09/04(Mon)22:57:16│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良