根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
21:46:23

先日 プライドを見に行く時。。。

いつもは 車で行くところを

久々に電車で。。。。

さいたま新都心駅に アリーナはあるんだけど

快速で 一つ先の大宮まで行って折り返そう。。ってことに。。

 

そして 久々の大宮駅に行ってびっくり!

改札の中に お店がずら~~~!!!!

あとで 何か会にこようと チェックww

 

そして プライド終了後

またまた大宮まで 行って 改札を出ずに

物色。。。 クレープロールと

こいつを買って来ました

 


なんだと 思う~~~???

実はこれ メロンジュースと メロン!!

これ うまい!!

 

このお店 元は岡山にある。。。え! この前いったじゃん!。。。_| ̄|○ガックリ

で そのお店が 銀座のプランタンに出店して

人気に。。。結構行列みたい。。

そして このたび

大宮の 改札中の ショッピングモールの中にも!!

こちらは まだまだ 人がいないから ねらい目!!

 

うまい~~~

しかも おしゃれ~~w

お店データ hanafru

450円くらいだった。。


Category:モノモノ放浪記コメント:19│ トラックバック :--

コメント
あっきー>おお 知ってるのか~ ヨーグルトのやつもあるから次は それにチャレンジ~w
はたp>エキュートていうんだ。。。改札の中に入らないといけないってのが おもろいw いい店多いよね サイタマに行く楽しみが増えたw
まー>(゚Д゚;≡;゚д゚) そ そのももは!!( ̄ー ̄)ニヤリ
大阪さん>( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 都内では プランタンの中にあるんだって~ 店の名前はちょっと違うかも。。

ばるさろ│URL│2006/09/15(Fri)21:23:21│ 編集
美味しそう~値段もそう高くなくて いいですね。

大阪 ケン│URL│2006/09/15(Fri)09:51:30│ 編集
ももは食べちゃいけません^^;

真麻│URL│2006/09/14(Thu)22:46:33│ 編集
エキュートに行ったのね~~(ノω`*)ノ" ムフフフフッ?
ここには美味しいお店がいっぱいあるんだよ~♪おうち近いよ~(*ノノ)キャ

hatap~★│URL│2006/09/14(Thu)22:20:13│ 編集
これ、シッテル・・・
おいしそ~

あっき│URL│2006/09/14(Thu)22:03:08│ 編集
okamiyu>店でディスプレイされてる時は もっときれいだよ~
ぱんだ>いや~ 岡山は結構疲れるよw 新快速で姫路まで いってもその先がまた遠い~
ゆら>バヤリースのメロン!?しらなかった。。。 そういえば最近コンビニにあった チェリオのグレープは まずかった。。。_| ̄|○ガックリ
ちゃこ>駅ビルの伊勢丹に入るといいのにねぇ~ オレはあそこのお酒コーナー必ず行くw
しずく>一応銀座にもあるから~~w メロンがだめなら ぶどうか ももかな??

ばるさろ│URL│2006/09/14(Thu)21:10:23│ 編集
美味しそうだけどメロンジュース多分ダメだわ。
でもなんかキレイだしいいね。横浜だったら良かったのに!笑

月の雫...│URL│2006/09/14(Thu)11:49:48│ 編集
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
おいしそう・・・・・

cyako2179│URL│2006/09/14(Thu)03:07:21│ 編集
昔バヤリースのメロンジュース飲んだら・・・・・・・・・・・・

☆★優良★☆│URL│2006/09/14(Thu)00:20:44│ 編集
おいしそう~。しかも、食べられるw岡山にあるんだぁ。。。近そうで、行かないところだ。。。 il||li _| ̄|○ il||li

ぱんだきち│URL│2006/09/13(Wed)23:12:30│ 編集
美味しそうなジュースだね、言われるまでジュースに見えなかったけど(^^;

okamiyu│URL│2006/09/13(Wed)22:18:23│ 編集
裕香>お店のディスプレイだと もっときれいだよ~ 色とりどり!
まー>じゃあ もも?? マスカットもあるよ~~
akenita>ぶどうだめ?? ピオーネとか マスカットとか マンゴーのヨーグルトもあったよう
ねこどん>いいよ~ 本当はタルトもあるんだけど おれはタルトいや~~w
椿山壮>しかも きれいでしょ~ こんなものなかなか買えないよw
コロ>こんなに うまいと また買いに行きたくなってしまうw
さりー>ヨーグルトに入ってるやつとか ミルクゼリーに入ってるのとか いろいろあるよ~

ばるさろ│URL│2006/09/13(Wed)21:00:19│ 編集
リッチでお洒落な気分になれそうなジュース♪
メロン以外の果物のジュースもあるのかな?

さりー│URL│2006/09/13(Wed)16:33:16│ 編集
えらく、シャレたもんやね・・・。
美味しそうww

虎狼閣│URL│2006/09/13(Wed)16:13:45│ 編集
美味しそう~~

椿山壮│URL│2006/09/13(Wed)12:40:04│ 編集
いいな それ (≡^・^≡)/~~~にゃ~ん♪

nekodon7│URL│2006/09/13(Wed)10:09:38│ 編集
もっと高いかと思いましたよ  一瞬ブドウかとおもって吐きそうになったけどメロンならOKw

akenita│URL│2006/09/13(Wed)02:53:31│ 編集
メロンは食べられないのですよ(´д⊂)‥ハゥ

真麻│URL│2006/09/13(Wed)00:44:37│ 編集
゚+.’*。オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚ キレイだねーwしかも岡山にあるとはw調べて行ってみようかなぁ~ww

裕【香】│URL│2006/09/12(Tue)21:56:18│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山