根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
2006/09/20
21:52:21

またまた 地図塗り塗りしてました

てか 塗るの大変だなぁ。。。

 


いや~~ 今年は西側かせいだからね~~

岡山~~長崎にかけて 横移動したのがよくわかるw

 

北海道は 黄色から赤に昇格したけど

広すぎるので 次回からは 4つぐらいに分割したほうがいいかもしれない。。。

 

そして この白い部分。。。

みてわかるように ほとんど 2県ずつになってるんだよねぇ。。

石川&富山、三重&和歌山、島根&鳥取、高知&愛媛。。。

こうなると短い日程の旅行を何度もいかなくてはいけない。。。

 

冬にいくのはどこかなぁ。。。

去年断念した 雪の石川&富山あたり攻めようか。。


Category:全国制覇放浪記コメント:10│ トラックバック :--

コメント
でも 南鳥島 は 絶対ムリwww  (;´▽`A`` 調べたもん

risen☆star│URL│2006/09/22(Fri)22:57:07│ 編集
akenita>寂しくて興奮ってw 一度だけ真冬の日本海みたけど ありゃすごかったw
椿山壮>うお 拿捕されてしまう!! でもカニのためなら。。。。
裕香>お 讃岐うどんも食べたいんだよねぇ~~ 
なちょ>東北は2周したので しばらくいかないかなぁ。。。でも夏いくとけっこういいよ~
risen>離島シリーズは これが終ってから考えるw
コロ>鹿児島は生まれた場所なんで別として 九州発上陸といってもいいかもしれない 熊本のらーめん屋もチェックしてるんだけど どうしても北海道またいきたくてw
あっきー>やっぱ 三重 和歌山セットにすると 奈良もいくんだろうな。。また山に登ってしまいそうw
蒼い葉>冬の九州もいいよね~ サバいいなぁ。。あと 温泉も!

ばるさろ│URL│2006/09/21(Thu)21:14:37│ 編集
冬は大分の関サバとか♪~(・ε・)

蒼い葉の人│URL│2006/09/21(Thu)21:03:10│ 編集
いらっさ~いww

あっき│URL│2006/09/21(Thu)19:44:25│ 編集
意外に九州いってないんやね~。
熊本とかもラーメンうまいらしいね(・∀・)b

虎狼閣│URL│2006/09/21(Thu)17:49:49│ 編集
ばるちん、是非!!南鳥島へ..............   いけたら奇跡級だがね( ;^^)ヘ..

risen☆star│URL│2006/09/21(Thu)14:00:57│ 編集
おもしろーい 和歌山、島根&鳥取、四国、秋田、青森は わたしも いったことないですーーーー

なちょ│URL│2006/09/21(Thu)07:51:33│ 編集
高知&愛媛行くときは連絡してちょw予定が合えば遊びに行くぞww

裕【香】│URL│2006/09/20(Wed)23:03:34│ 編集
北方四島いかがっすか?・・?

椿山壮│URL│2006/09/20(Wed)22:02:51│ 編集
冬の日本海も寂しくて興奮するよねー

akenita│URL│2006/09/20(Wed)21:58:49│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良