根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
21:40:07

今日はあんまり時間はなかったけど

どうしても ラーメン食べたいなと 思ってたので

最近ご無沙汰のらーめん屋にいってみた。。

 

基本の味は変わらないけど

ちょっと別のやつにちゃれんじ~

 


                      鶏肉(ちいろう)坦々麺~

鶏肉ってのは

まんなかの 丸いヤツね

若鶏のもも肉を 丸くしばって 蒸したもの

手間掛かってます! 味も食感も高級なかんじ~

ぷりっ としてて鶏の臭みはなく

さっぱりした味

 

スープは相変わらず 醤油のようでゴマのようで酸味があるようで

。。。。と 複雑

値段からすると当たり前だけど 旨いw

 

お店データ よかろう  1200円

1200円ですよ 奥さん!!!?

まったく。。。 旨いけど 半年は食いにこないだろうなw


Category:お昼放浪記コメント:12│ トラックバック :--

コメント
あっきー>フツーの坦々麺と ここのはちょっと違うけどね~
akenita>やっぱ パイコー坦々麺がいちばんうまいんだよね~ しかもそっちのほうが安い。。。まあ1100円だけどw
risen>これはさすがに 奢るのはちょっと。。。w
裕香>ホント奥さん ここだけの話ですよぅ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
まー>おーっほほほっ 宅ではこのくらいへっちゃらでございますのよぅ。。w
椿山壮>いや ここのらーめん屋さんに いくのがしばらくぶりってことでw
はたp>手が込んでる味だってのはわかるんだよね~~ 坦々麺のくせにw
ねこどん>おか~~~ ここより安いすみれのほうが旨いと感じるのが痛いところだw
ノブ>手間賃と 土地代だろう。。。w
ぱんだ>最近は辛さおさえめもあるよ~ ちなみにここのは ほとんど辛くないw 思い切り四川風のところは 四川山椒のピリピリ感がいいんだけどねぇ~
蒼い葉>こっちで 1200円のお刺身定食だと ちょっとあやしいものがでてきそう。。

ばるさろ│URL│2006/09/24(Sun)18:20:36│ 編集
1200円…マグロのお刺身定食より高いや...orz

蒼い葉の人│URL│2006/09/24(Sun)11:34:28│ 編集
ラーメンで1200円かぁ。。。高いなー。坦々麺って辛いの?ぱんだ食べたことないんだぁ。前に、ダンナが辛すぎてお腹に来たことがあって。。。(´Д`|||) アウ~ でも、トリおいしそうだね♪

ぱんだきち│URL│2006/09/23(Sat)22:25:06│ 編集
何が1200円まで吊り上げているんだ!!

ノブ│URL│2006/09/23(Sat)16:24:06│ 編集
1200円はちとお高いですな~戻ってきました

nekodon7│URL│2006/09/23(Sat)13:25:30│ 編集
Σ(・ω´・ノ)ノ!!坦々大好き人間のσ(・・*)アタシも手が出ない!
なぜに1200円??? il||li _| ̄|○ il||li

hatap~★│URL│2006/09/23(Sat)02:09:18│ 編集
日数的には・・・何日空いたらしばらくぶりなん?・・?

椿山壮│URL│2006/09/23(Sat)01:14:52│ 編集
ちょっとご主人!お高いんじゃありませんこと??

真麻│URL│2006/09/23(Sat)00:47:54│ 編集
ΣΣ(・ω・ノ)ノ1200円!?奥さんびっくりやw(ちゃうけどw)

裕【香】│URL│2006/09/22(Fri)23:23:14│ 編集
ご無沙汰っつって!!  うそだーwwwwwwwwwwwwwwwww

risen☆star│URL│2006/09/22(Fri)22:57:58│ 編集
どんなラーメンでも1000円以上は許さーーーーん!!
鶏肉ってラーメンにあうのかな?

akenita│URL│2006/09/22(Fri)22:24:45│ 編集
たか・・・
けど、おいしそw
坦々麺スキなんだよねぇ~

あっき│URL│2006/09/22(Fri)21:46:45│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良