根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
21:07:31

明日は秋晴れかぁ。。。食欲が。。。。ばるさろです_(._.)_

 

豪雨の中 今日のお昼に見合うお店を物色

なかなか見つからないのと

時間が無いので ものめずらしいところに入ってしまった。。

 

噂にはおいしいって聞くけどねぇ。。。

 


                    牛肉のフォ~~~~!!

あ まちがえた。。。 フォーです 伸ばしすぎ注意!w

フォーはコメで作ったベトナムの麺

平打ちというのだろうか。。。 きしめんというよりは

くずきりのような透明感があって 食感もそれにちかいかなあ

 

スープをのんで ギクリ!。。。ん~~ 塩スープに

なにかわからない 怪しげな味満載。。

ついでに ご自由におとりください的においてある

パクチーをいれてみた。。。あやしい!!

香草類満載で えもいわれぬ味に!!

ニガテな人は吐き出しそうだw

 

ヌクマム(ニョクマム 魚醤)いれたら少しはましになったかなぁ。。

ついでに 名前は忘れてしまったんだけど

にんにくや酢でつくった 調味料もぶっこんでみた。。。

 

う~~~~~~ わけわからん!!

 

これのどこがいいのだろう。。。

食えなくは無いが 自ら足を運ぶことは無いと思うw

 

お店データ motmot 900円

シャッチョーカネモテルナー 


Category:お昼放浪記コメント:8│ トラックバック :--

コメント
吐き出したい味って...orz

蒼い葉の人│URL│2006/09/30(Sat)11:17:42│ 編集
う~ん、食べてみたいような・・・遠慮したいような・・・。

虎狼閣│URL│2006/09/28(Thu)15:14:31│ 編集
何も入れなかったほうが良かったんじゃ。。。

月の雫...│URL│2006/09/28(Thu)10:13:38│ 編集
もうこれっきりという事ですな 日本人の口にはね~ 普通のが一番 なんか広東麺食いたくなった むしょうに食いたい どしたんだ私

nekodon7│URL│2006/09/28(Thu)10:11:08│ 編集
えもいわれぬ味なのね・・・しかも高いし^^;

真麻│URL│2006/09/28(Thu)02:16:25│ 編集
パクチ大丈夫デツ・・・フォ━━━(゚∀゚)━━━!!!!(伸ばしてみました○┓ペコリ)好きですぉ

椿山壮│URL│2006/09/27(Wed)22:31:51│ 編集
・・・・・・・・・・まず食べんな・・・・

akenita│URL│2006/09/27(Wed)22:04:49│ 編集
ベトナムの味って、微妙~~~だねぇ。割と薄味系ですよねぇ?それに、薬味で味を足すみたいな。。。生春巻きはおいしいよね!

ぱんだきち│URL│2006/09/27(Wed)21:24:11│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山