根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
22:37:12

PC改造久々にしたなぁ。。。        ばるさろです_(._.)_

 

今日は雨の中 秋葉原でパーツさがし。。

そして 帰ってきてから改造に着手し

見事成功~~

 

で その話はまた今度することにして

今日は 行くたびに怪しい街と化している

秋葉でみっけた まともならーめん屋さん

 

 


                      エビ塩たまご~~~

エビのダシというよりは 風味っと言ったほうがいいかな

塩はやや動物系の香りもしたが

すんなり入るあっさり味

麺もやや細めでつるつる

 

インパクトはさほどないけど

まっとうな 旨いラーメンだと思う

 

チャーシューは やわらかいけどフツーかな。。

 

ていうか 今日はちょっと風邪っぽいので

味がよくわからんのかもしれない!!(;´д` ) トホホ

 

お店データ ん~~忘れた!! なんだっけ。。

780円

フツーの醤油を 師匠が食べて フツーに旨いと 言ってました


Category:お昼放浪記コメント:13│ トラックバック :--

コメント
ぱんだ>連休で調子わるくなるんだよねぇ。。。だらけちゃうからw
まー>咳はでてなかったので なんとかラーメンいけたよぅw
椿山壮>エー(゜д゜) ガラナは整腸作用とか いい効果いっぱいなんだぞう~~
akenita>ん~~ 他の場所に えびらーめん ってところがあるんだけど。。ここたべたら もう行かなくてもいいかな。。って思ったw まあ桜海老の入ってる蕎麦のような風味が楽しめるって程度のもんですw
はたp>とろみは それほどないね~ フツーにおいしいてところかな~
大阪さん>やや 細めね 長浜の倍ぐらいの太さかな。。
okamiyu>塩ラーメンは なかなかいい味ないんだけど ここのは合格点かな~
しずく>魚介系のダシとはちょっとちがうけどね~。 秋葉ほんとうにおかしくなってるよ。。。 コスプレの女の子だけならいいけど ドラえもんの着ぐるみ男までいた。。
ねこどん>ねこどんの家からちょっといけば おいしいところあるでしょ~~w
コロ>まあ ちょっと高いね 卵トッピング+100円でこの値段だけど。。スープは手間掛かってる感じだったから ギリギリかなぁ。。
裕香>白いっていうより 本当は透明にしたかったんだろうけど 動物系をあわせてるからちょっと白くなったってとこかな。。 師匠は PCの師匠ですw
くま>ういうい~ 食べてら~~w くまさんの お気に入りラーメンも教えてね~

ばるさろ│URL│2006/10/02(Mon)21:26:33│ 編集
ラーメン 食べたくなったな  腹減った さっき飯食ったのに

北海道のくま│URL│2006/10/02(Mon)21:00:01│ 編集
スープが白いね。
てか、師匠って??。。。ラーメン師匠!?w

裕【香】│URL│2006/10/02(Mon)20:25:07│ 編集
ま、普通に旨い店なんやねw
・・・、でその値段は高くないか・・・?

虎狼閣│URL│2006/10/02(Mon)17:40:55│ 編集
ラーメンください 食いたいよお

nekodon7│URL│2006/10/02(Mon)15:09:47│ 編集
エビか・・・海鮮ダシ苦手。アキバはそんなに怪しいの???

月の雫...│URL│2006/10/02(Mon)09:13:38│ 編集
普通に美味しそうですね、私塩ラーメン好き(^^)

okamiyu│URL│2006/10/02(Mon)07:16:24│ 編集
エビ塩味・・・想像中!麺が細めん・・おいしそう~

大阪 ケン│URL│2006/10/02(Mon)06:51:49│ 編集
トロミがありますのん?(´・ノω・`)コショ あっさりしてそうで美味しそうね~(●´ω`●)ゞ

hatap~★│URL│2006/10/02(Mon)01:24:52│ 編集
海老か~  ラーメンに海老って考えたこともない  ばるさんはこれが気に入ったって事よね

akenita│URL│2006/10/02(Mon)01:04:46│ 編集
Σ(ノ∀`*)ペチッ!! ガラナばかり飲んでないで野菜ジュース飲めよ~~~
味がわからない・・・鼻づまりかしら?お大事に^-^

椿山壮│URL│2006/10/01(Sun)23:50:56│ 編集
風邪引いてる時は温かいモノが一番だよね^^ お大事にね

真麻│URL│2006/10/01(Sun)23:12:20│ 編集
朝晩、冷えますからね~。体調気をつけて~。

ぱんだきち│URL│2006/10/01(Sun)22:52:19│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良