根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
21:57:22

風邪はほぼ 治ってます。。。治ってますが。。。

                         ばるさろです_(._.)_

 

薬を 一回飲んだだけでほとんど風邪を撃退したんだけど

やっぱ 栄養つけたほうがいいよね!!

ってことで。。。。

 

がっつり 食っちゃいました。。。w

 


                   超極厚網焼きラーメン~~

なんかすごい名前。。。

でもその名前にたがわぬこの具の量。。

フツーのチャーシュー2枚に

極厚の網焼き豚が どっかりと乗っておりまするぅぅ~~

 

てか 油がスープにとけだしてるって!!w

スープはシンプルな中華そば風味

麺は細めの平打ち ちょっとコシがたりないかな。。

 

そして この極厚は。。

 


この厚さ!!! このあつさで 5切れぐらいに切ってある。。

ていうか ほぼステーキがのってるような状態w

 

これはむしろ 胃に悪いのでわ!? などという疑問に

気づかないフリをしながら食べましたw

 

ここは つけ麺が おいしいので 以前も登場したお店

 

お店データ 無庵  1100円

そら この値段になるよ。。。いくら豚とはいえ この量だからねぇ。。

てか。。。ちょっと。。 食べるの疲れたww


Category:お昼放浪記コメント:10│ トラックバック :--

コメント
はたp>脂身もついてて すごかったけど味は結構淡白だったかなぁ。。 ローズポークってやつだそうです~

ばるさろ│URL│2006/10/05(Thu)20:55:35│ 編集
この物凄いチャーシューをおかずにご飯1膳食べられそうですね~Σ(´д`ノ)ノ
ラーメン食べて汗をかいたら、ちゃんと拭いてから外に出ましょう(*´・ω-)bネッ!お大事に!

hatap~★│URL│2006/10/04(Wed)21:30:33│ 編集
risen>いや~~本当にこの量は。。途中で食べるの飽きてくるよw
まー>それがねぇ。。まったく胸焼けしないんだよねぇ。。。w
裕香>やっぱ肉は パワーになるよw でもちょっと 咳っぽいなぁ。。
あっきー>そういや 昨日久々に天がきたよ~~~う
akenita>チャーシューは案外パサパサ系だったなぁ。。 網焼きのほうも スープと一緒に食べないと薄い感じ。。。風邪だからかな??
ねこどん>ん~~筋肉っていうより 贅肉が。。。ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
くま>( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 食べとかないと!!って思っちゃうんだよね~~ なんとかしないと!!

ばるさろ│URL│2006/10/04(Wed)20:36:55│ 編集
くまは 風邪引くと 意地でも 体力つけるために 食べるので 逆に 太ります
  そんな感じですね

北海道のくま│URL│2006/10/04(Wed)20:25:08│ 編集
腕とか切ったら血の代わりにラーメンスープが出てくるな 筋肉はチャーシューか

nekodon7│URL│2006/10/04(Wed)09:41:34│ 編集
そのわりにチャーシューの油が少なそうだけど?そうでもないかな

akenita│URL│2006/10/04(Wed)00:29:40│ 編集
いつのまに、風邪引いて、治ってたのだ・・・
ちょっと、クルルホウチしてた間にwww
ダイジョブっぽいね。こんなこってり系食べれるくらいだから。

あっき│URL│2006/10/03(Tue)23:42:14│ 編集
これだけ食べられたら大丈夫でしょww 豚も値段もすごいボリュームだわww

裕【香】│URL│2006/10/03(Tue)22:14:30│ 編集
栄養とる前に胸焼けしそうな(;・∀・)

真麻│URL│2006/10/03(Tue)22:14:07│ 編集
コレステロールの塊くねwwwww     でも( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう?

risen☆star│URL│2006/10/03(Tue)22:09:38│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良