根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
21:20:06

なんか今年は雨が多いような気がする。。。ばるさろです_(._.)_

 

3日 タイのバンコクでWBA世界バンタム級王者決定戦の

計量が行われた

決定戦を行うのは

タイのソムサク・シンチャチャワン。。。言いづらい。。w

と パナマのセレスティノ・カバレロ

 

この時 軽量にパスするために

カバレロは報道陣も見守る中 パンツを脱ぎ捨てて体重計へ!w

 

年齢30歳

26戦24勝 (17KO)2敗

WBAをはじめ 数々のベルトを巻いている

ベテラン 途中王座陥落をしながらも

今回再び王座決定戦へと向かう

 

年齢的にも体重が落ちにくくなっているようで

計量にパスできないのではないか。。という声の中

執念ともいえる今回の行動

 

そして みごと計量をパス!

勝てるかどうかは 分からないが

試合に賭ける姿勢はたいしたものだと思う

 

そこで 気になるのが今回の 亀田のこと。。

練習中にまぶたを切ったということだが

練習用のヘッドギアをつけていながら

8針縫うということは 考えにくいということが

ささやかれている。。。

もし 本当に切れているとしたら

ヘッドギアの製造元にクレームつけたほうがいいかもね。。

 

亀田は前回の時も ベスト体重から1階級下げての試合なので

計量に関する不安が言われていたが

今回はどうだったのだろう。。。とかんぐられてもしかたないかな。。

 

まあ テレビがらみのことは語るのもバカらしいと

思ってしまうのですが 30歳のベテラン選手が

パンツ脱いでまで闘志を見せてるんだから

亀田も見習ったほうがいいのでは。。。

 

彼なりに努力して 磨いてきた牙は

テレビカメラや一般人に向けるためのものではないと思うんだけどねぇ。。

 

 

 

(彼なりにね



コメント
risen>打倒ムエタイで頑張ってるんですが。。。ムリぽいw
akenita>実は亀田系の番組のプロデューサーだかに かつてのTBSドラマ黄金期の人がいるらしい。。。「あの人がシナリオ書いてるんでしょ」と TBSラジオで言い放った 永 六輔ってすごいな。。と思ったw
裕香>風呂屋の脱衣場みたいな感じだったんじゃないかとw
まー>手があいてるので 隠したとおもうけどねぇw
ねこどん>オレは完璧な調整失敗だと思ってるよ~ でも体重以前に技術的な問題も。。。w
椿山壮>そりゃみんな ガムをかんでつばをはきだしてまで 軽くしようとするっていうからねぇ
蒼い葉>た。。多分あってるとおもうよ 名前w まあ亀田のことは 本当は否定も肯定もしないw てかあの試合みたら興味が薄れたw
コロ>それなりの成果をあげるなら 総合に欲しいとか 思ったかもしれないが。。w

ばるさろ│URL│2006/10/06(Fri)22:02:12│ 編集
亀田も普通のボクサーとして出てきたんだったら、今頃大人気なのにね・・・。

虎狼閣│URL│2006/10/06(Fri)21:46:47│ 編集
ドムザク・シンチャンワンワン?(・ω・;
公然わいせつにならなくて、良かったね...orz
亀田は。。。まぁ、ね。。。w

蒼い葉の人│URL│2006/10/06(Fri)20:38:43│ 編集
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!そこまでするんだwww

椿山壮│URL│2006/10/06(Fri)09:05:49│ 編集
亀田はなんか怪しい ほんとに試合する気あんのかな~ なんか今の時期に納得いかね~よ

nekodon7│URL│2006/10/06(Fri)09:05:42│ 編集
パンツ・・・・前は自由なんだよね?
                                           (*ノωノ) イヤン

真麻│URL│2006/10/06(Fri)01:47:01│ 編集
パパパパパンツを脱いで!?(*ノェノ)キャー!(*ノェノ)キャー! ←反応しすぎ?ww

裕【香】│URL│2006/10/06(Fri)00:37:29│ 編集
申し訳ないけど亀田の姿見ただけでチャンネル変えちゃうakenitaです
本気だとしてもパフォーマスだとしても好意はもてないね

akenita│URL│2006/10/05(Thu)21:55:32│ 編集
やっぱ ムエタイ っしょ !   (*^-゜)vカッキー

risen☆star│URL│2006/10/05(Thu)21:25:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック


2007/11/23(金)22:30:18|krimutinok 73 post
トラックバックURL
→http://absolute99.blog46.fc2.com/tb.php/956-2250ad9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良