根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
2006/10/10
21:49:29

温度計を落としました。。。割れました。。 液体の中をボールが上がったり下がったりして

温度をあらわすヤツ。。。 あれの液体って 油みたい。。

           家が機械油の匂いに。。。_| ̄|○ガックリ  

                        教訓 「おしゃれな温度計はくさい」

                             ばるさろです_(._.)_

 

この連休中 ブログサボってたのは

別にどこかに行ってたわけではなく

家で廃人のようにゲームやってただけですw

 

前々から10月は本当にろくなことが無い(年も取るしw)

そして ちょうど人に教えてもらった占いで

厄日です!って言う日に駐禁 _| ̄|○ガックリ

そしてその4日後に 車こわしちまうし。。。

まあ 自分が悪いんだけどw

 

この日曜日も 予定では後楽園ホールいくはずだったけど

興行自体が中止になってしまったため

家でおとなしくしてるが 吉 と思い

ゲーム三昧だったんですが~w

 

 


ゾンビばかり斬ってました。。。 およそ連休で2000ゾンビは

土に還したと思う。。。

しかし あつまりすぎて ちと ドキドキ。。。。

 

ゾンビばかりの ゲームじゃないよ

こんな キレーなところもある



Category:いつでも放浪記コメント:11│ トラックバック :--

コメント
平日 休めるのは  仕事が ないからです つまり 給料が 減ります

北海道のくま│URL│2006/10/12(Thu)20:08:40│ 編集
諏訪ナンバー待ちです?  新車にしたら結構いい番号だったのでそのまま諏訪ナンバーでって希望してるんだけどどうかな   待ち遠しいな

akenita│URL│2006/10/11(Wed)22:08:59│ 編集
ぎふさん>え!3連休だった?? 土曜仕事だと 連休です。。(;´д` ) トホホ
まー>あの 白いのはなんだろね~ 一応エルフの村なんだけど。。
はたp>マビノギってゲームだよ~ オンラインのやつ はまってますw 体温計じゃなくて温度計~! 色のついたボールみたいのに 20℃ とか書いてあるやつが 液体の中を上下するやつ~
椿山壮>旅行の悪天候は 本当にブルーになるよね~ まあ無事帰ってこれたってことでw
akenita>もうね ドキドキの一ヶ月ですよw そういえば諏訪ナンバーとった??
ねこどん>だから 土曜仕事だから連休だったんだよぅ まあ これ以外は寝っぱなしだったけど。。
ノブ>まだあと2000ぐらいやらないと 次のランクにアップできないけどね。。
くま>祝日関係ないとちょっと きついよね~ でも平日休める利点もあるか~

ばるさろ│URL│2006/10/11(Wed)20:52:04│ 編集
日曜日しか 休みがなかったです

北海道のくま│URL│2006/10/11(Wed)20:23:09│ 編集
2000ゾンビもやっちゃったんですかいww

ノブ│URL│2006/10/11(Wed)18:03:09│ 編集
ずっと寝ていた3連休だった 

nekodon7│URL│2006/10/11(Wed)13:21:37│ 編集
wwwこりゃ安全を探したくもなるよね

akenita│URL│2006/10/11(Wed)12:13:45│ 編集
休日・・・長期休暇でしたので小旅行でしたが・・・が!最後の4日間は天候が酷く
自宅待機(´・ω・`)ショボーン 映画見に行く気持ちも起こらない天候でしたよwww

椿山壮│URL│2006/10/11(Wed)08:01:05│ 編集
このゲームは何???綺麗なお墓と怖いお墓w (´m`)クスクス
体温計の中身は水銀で、食べると死んじゃう!って小さい頃聞いた覚えがあるけど
お洒落な体温計は、(; -y-)ツ)) クチャイんですか?気になる~”(*>ω<)o"クーーッ

hatap~★│URL│2006/10/11(Wed)00:27:56│ 編集
でも・・・お墓っぽい気がするんだけど・・・

真麻│URL│2006/10/10(Tue)23:30:21│ 編集
わたしは連休2日目にして、3連休だったと気づきました(;∀;) 。

ぎふあいこ│URL│2006/10/10(Tue)23:29:32│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山