根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
2006/10/13
21:55:02

友人の実家に オレオレ詐欺の電話がかかってきたそうです 

                 ばるさろです_(._.)_

 

ネタのないときゃ ゲームのことでも書いておこうと思うw

そのうちカテゴリになったりしてw

 

マビノギってゲームをいつもやってるんだけど

キャラクターを作る時に キャラクターカードってのを

買うんだけど

この前 イベントでタダでもらった エルフのカードを

使って男エルフ作ってみましたが。。。

ほぼ放置状態w

でも年はとるわけで。。_| ̄|○ガックリ

 


テキトーに顔とかつくっちゃったんだけど

改めて見ると ビジュアル系の人みたいだ。。。

 

誕生日には プレゼントを女神の使者みたいな人から

もらえるんだけど。。

 


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 立ってた位置の関係で

中空からあらわれた 女神の使者 ナオさんと

キメラ状態になってしまった。。。

 


足が四本 頭が二つ これな~~んだ!

とか行ってる場合か??w


Category:いつでも放浪記コメント:11│ トラックバック :--

コメント
akenita>今日もドキドキのダンジョンいってましたw
修験者>ミュータントっぽくなってる。。w
まー>(-ω-)ンダ 20過ぎても LV1w
眠たい>だれかに のっとられてたりして!!
risen>変な写真とれたら またアップしよw
ねこどん>エルフって年取らないんじゃないかと思ってたんだけど。。w
ノブ>もう相当そだってます。。。_| ̄|○ガックリ
蒼い葉>確認の電話をしたので ダイジョブ~~w
裕香>エー(゜д゜) おもしろいよ~~ \(@^o^)/ <キャッホー!!
あっきー>金を振り込む理由で ありえね~と 思ったんだろう。。ダイジョブでしw

ばるさろ│URL│2006/10/15(Sun)13:54:10│ 編集
わかんないけど、オレオレ詐欺はダイジョウブだったの???

あっき│URL│2006/10/15(Sun)11:39:07│ 編集
ゲームのことはさっぱりΣ(ノω`*)ペチッ

裕【香】│URL│2006/10/14(Sat)23:43:18│ 編集
Σ(・ω・; 。。。オレオレ詐欺、どうなったのだろう...orz

蒼い葉の人│URL│2006/10/14(Sat)11:34:07│ 編集
レベル1のまんま育っていったら、ちょっと可哀想ww

ノブ│URL│2006/10/14(Sat)11:20:09│ 編集
おもしろく老けていくのかな?

nekodon7│URL│2006/10/14(Sat)10:57:57│ 編集
なんだこれw

risen☆star│URL│2006/10/14(Sat)10:31:42│ 編集
大昔から放置されてるσ(゚∀゚ のキャラはどーなっていることやら・・・・・w

眠たいです│URL│2006/10/14(Sat)02:56:53│ 編集
放置してても歳はとるんだぁ・・・歳をとってもLv1とかなの?

真麻│URL│2006/10/14(Sat)00:31:01│ 編集
なんかすごいことになってるw

修験者│URL│2006/10/14(Sat)00:06:49│ 編集
あたしにはサッパリですが・・・・・  凝り出したら止まらないのね

akenita│URL│2006/10/13(Fri)22:29:09│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山