根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
2006/10/26
20:59:52

最近なかなかラーメンを食べる時間がない。。。_| ̄|○ガックリ

                           ばるさろです_(._.)_

 

帰り道によるほどの元気がないです。。(;´д` ) トホホ

となると コンビニでお手軽におもしろいものを

探すのが吉w

 

 


                   ベルギーチョコまん。。

とうとう チャレンジする時がくるとは!!w

毎年ミニストップのベルギーチョコソフトは

心待ちにしてるんだけど

こいつはどうだろう。。。

 

湯気とともに立ち上る香り。。う。。

あんましよくないw

んで 中身は 安っぽいちょこぱんみたいな

ちょっとなんか 水あめみたいの混ぜてない?

見たいな感じ。。。味はベルギーチョコっぽく

濃いけどね~

 

 


                     ブタ角煮カレー

ついでに買ったカリカリのブタ角煮カレー

暖かいうちはおいしいかも。。

カレーが カレーというかカレー風味の何かであることは

ナイショでww


Category:モノモノ放浪記コメント:16│ トラックバック :--

コメント
あっきー>最近は 毎朝セブンのハムチーズパン!w
アスカ>まあ 好みによるってとこでないか~~??w
risen>今日行ったところは ちと撮りにくかった。。。静かすぎてw
コロ>いや チョコ好きならやめといたほうが。。。ww

ばるさろ│URL│2006/10/30(Mon)21:03:14│ 編集
ベルギーチョコマン・・・。
ものすごく食べたい(俺、チョコ大好き(・∀・)b)

虎狼閣│URL│2006/10/29(Sun)22:08:37│ 編集
よっしゃこんだオレも勇気を持って撮ってみっかな( ;^^)ヘ..

risen☆star│URL│2006/10/29(Sun)13:52:53│ 編集
え、てっきりマズイのかと。でも微妙はマズイの範疇だろ・・・!!!

瑞希 憐│URL│2006/10/28(Sat)04:45:03│ 編集
コンビニで買うのは、スィーツばっかりなんだよねぇw

あっき│URL│2006/10/27(Fri)23:31:23│ 編集
risen>周りも店も 食べるのと仕事で必死だからダイジョブ~~w むしろ 店員いっぱいいて 客が俺一人ってときは 写真とっていいか聞くかも。。でも昼時だからそんなシチュエーションにならないなぁ。。
akenita>ひょっとしたら 当たるかもしれない。。と思ったんだろうねぇ。。毎年マックシェイクがいろんな種類でたりするのと同じで。。w
眠たい>(* ̄ρ ̄)”ほほぅ。。。。 なんだっけ。。コロネ コルネ??そんな感じのヤツだよねw
まー>あれは マーマレードみたいに 漬け込んである感じだったなぁ。。まあ見た目にケーキっぽくしたかったのかも。。w
アスカ>まずいとは 言ってないが。。微妙とは言わせて貰うw
月>最近 コンビニでそばやのカレー丼とかあるけど あれよりそばやで出てるカレーのほうが カレーっぽいのはなぜだろうw
ぱんだ>昔 某○m○mで そのコンビニオリジナルのパンにプラスチック片が入ってたことがあって。。。それに比べればこんなものへっちゃら!w

ばるさろ│URL│2006/10/27(Fri)22:38:14│ 編集
ばるばるばるばる

risen☆star│URL│2006/10/27(Fri)21:51:03│ 編集
ミニストップが近くにないから、わからない。。。けど、恐くて買えません。そんなキケンな食べ物。ばるさろさんのチャレンジ精神に尊敬します。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ぱんだきち│URL│2006/10/27(Fri)13:39:43│ 編集
カレーっぽい何か・・・
意外と、世の中には そいうの多いよねw
知らぬが仏・・・ (ΦωΦ)ふふふ・・・・

月の蒼│URL│2006/10/27(Fri)13:10:21│ 編集
ミニストップのベルギーチョコパン?みたいなのは気になってたけどさー・・・
やっぱりまずかったか・・・。基本、ミニストップは食べ物マズイしなあ´Д

瑞希 憐│URL│2006/10/27(Fri)01:06:38│ 編集
チョコまんのオレンジの皮が邪魔だと思わない? チョコとオレンジの取り合せって好きじゃないし・・・

真麻│URL│2006/10/27(Fri)00:39:30│ 編集
σ(゚∀゚ は80円くらいの「安っぽいちょこぱん」好きですよww

眠たいです│URL│2006/10/26(Thu)23:26:12│ 編集
ばるばる

risen☆star│URL│2006/10/26(Thu)21:37:09│ 編集
ミニストップが近くにないからわからないけどまんじゅうにする必要があったのでしょうかww

akenita│URL│2006/10/26(Thu)21:15:22│ 編集
質問?
ラーメン屋とかで写メ撮んのとか・・・まわりの視線とかww
o(^o^)oドキドキ  しないか?  オレ結構ためらっちゃうんだよな~(>▽<;; オチャ

risen☆star│URL│2006/10/26(Thu)21:14:30│ 編集
こんなもんばっか食ってってデブらんのがキワドイやっちゃのー

risen☆star│URL│2006/10/26(Thu)21:10:31│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良