根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
21:20:33

う~~ なんでおなかが痛いのだろう。。。。

            ばるさろです_(._.)_

 

今日は仕事で 東京駅の真ん前のビルに寄ったので

ついでに 地下の飲食店街を攻めてみましたw

 

入りやすいところは おおかた行ってしまったので

残るは 高い 静か 上品なところに。。。

 

悩んだ挙句中華の店へ。。。

ラーメンあるかと思ったけど。。

ランチタイムはなかった。。(;´д` ) トホホ

 

 


                    面泡肉片。。。。???

なんて読むかわからん!!(*´ー`) フッ

泡の字も さんずいじゃなくて にすいだったような。。。

 

でもその下に小さく 中華風トンカツと書いてあった

つまり そういうことw

ころもの パリパリ感が中華風かな~と思ったけど

あとは フツーにトンカツでしたw

ソースは最初からかかってて からしもはいってるみたい。。

てか ソースの量多すぎ!!w

あとは 中華風卵スープ ザーサイ

 

そして。。

 


                         小籠包~~~

なかのスープが 熱いのなんのって。。。

一個めやけどしそうになったので

二個目はしばらく放置w

中華スープの中に シュウマイの固さの餃子の具が入ったような味w

 

お店データ 龍福小籠包 1180円

ん~~ やや高級風味なのかなぁ。。

通常のメニューはみてないので よくわからん!!w


Category:お昼放浪記コメント:10│ トラックバック :--

コメント
risen>( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 若干下唇が危険な状態に。。w
akenita>そそ 若干酸味と辛味が入ってる感じだけどね~~
あっきー>今までの中で 美味しいものを並べてみたw
ぱんだ>野菜だよね~~(;´д` ) トホホ たしかどこかに温野菜の店あったなぁ。。
まー>ういうい!!お気に入りラーメンを並べられるまでになった!!
はたp>店員さんが 符牒のようなあいさつをしてた。。「ナイスコーリン~」て聞こえたけど意味不明w
ねこどん>(`ー´) クククッ ラーメンと小籠包どっちをとる??(`ー´) クククッ
コロ>いや ばるさん放浪記だってば!!w ちなみに左から3番目は京都のラーメンw
くま>お お店の?? 取り急ぎ作ったって感じなので ちょっと変えてみようかな~

ばるさろ│URL│2006/10/31(Tue)22:23:56│ 編集
バナーの ラーメンいいですね ついでに 名前も 入ったら いいかも

北海道のくま│URL│2006/10/31(Tue)20:01:18│ 編集
あ~、ラーメン放浪記が・・・。

虎狼閣│URL│2006/10/31(Tue)18:59:44│ 編集
私も小 小籠包大好きなんですよ~~!! くいた~い
でもぱるのサイトのずら~っと並んだラーメンがラーメンが

nekodon7│URL│2006/10/31(Tue)09:15:25│ 編集
高級中華ですな(。・ρ・)ジュル 小籠包大好きなんですよ~~!!
上あごがとろけても 熱いまま食べたい~~~”(*>ω<)o"クーーッ

hatap~★│URL│2006/10/31(Tue)03:13:15│ 編集
上のバナー、ラーメンだらけ~~(●´艸`)モフッ♪

真麻│URL│2006/10/31(Tue)00:21:22│ 編集
相変わらず、野菜が少ないですね。。。写真で見ると、トンカツっていうより、角煮っぽい。お昼に1000円以上はリッチですねー。

ぱんだきち│URL│2006/10/30(Mon)22:44:22│ 編集
てか、上のラーメン勢ぞろいって感じのおもしろい~ww

あっき│URL│2006/10/30(Mon)22:39:03│ 編集
トンカツのソースはどんなソースなのかしらん  日本のトンカツソースみたいなの?

akenita│URL│2006/10/30(Mon)21:47:37│ 編集
じゅわじゅわの肉汁!!こりゃあちーだろ(~Q~;)ハラハラハラ・・・
油断すんと一撃でヤラレルwwww

risen☆star│URL│2006/10/30(Mon)21:40:49│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山