根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
00:31:11

今日 テレビの撮影に出くわして5分ほど止められました。。

            何の撮影だろう。。金髪のオネーサンがいた。。

                              ばるさろです_(._.)_

 

本気でハロウィンパーティやってる人がいました。。

本気で。。。 収穫祭なら 芋煮でやれ!!と 吠えてみたいw

 

さて ラーメンバナーが好評なようでww

すべて記事にしたお店のラーメンだけど

通常 お昼放浪記では

批判的な記事になる場合もあるので

タイトル見ただけではどこか分からないようにしてるんだけど。。

 

今回のは 好きなところばかり(まだまだほかにもあるけど)

なので 詳しいデータ乗せて見ます~

 

左から。。。

遊心館 ホッキラーメン(北海道稚内市抜海村 抜海駅から徒歩30分 原野の中の漁港)

 

すみれ 味噌ラーメン+煮卵(北海道札幌市 地下鉄中の島駅から徒歩15分 本店)

 

新福菜館 ラーメン(並)(京都市上京区中立売通裏門東入多門町434番地 裏道がわかれば京 都駅から5分)

 

オリオン食堂2 醤油+味玉(東京都豊島区 西武池袋線東長崎駅 南の商店街のはずれ左側)

 

ぼにしも ラーメン(東京都豊島区豊玉 西武池袋線練馬駅から南へ10分弱 目白通り沿い)

 

青葉 特撰中華そば(東京都中野区 地下鉄丸の内線新中野駅から 鍋屋横丁交差点を北へ右

側 写真と記事は新宿御苑店のもの)

 

麺一筋 肉ワンタン(東京都千代田区 水道橋駅西口をドームと反対側へ 道路向かい側5分ほど)

 

バナー自体にも お店の名前とか入れてみようかな。。

 


Category:いつでも放浪記コメント:10│ トラックバック :--

コメント
コロ>行ってみようかな~~じゃなくて 行ってこ~~い!w ネットで調べればすぐ分かる!!行列ちょい覚悟&焼飯必須なので 自信がなければ(小)+焼飯がベスト!

ばるさろ│URL│2006/11/04(Sat)18:45:23│ 編集
京都の店行ってみようかな~。

虎狼閣│URL│2006/11/02(Thu)22:36:18│ 編集
akenita>う 酒も必需品ですか。。あ そうだ酒関連で質問あったんだ。。
まー>青葉はうまいよう~~~ オレの一番は斑鳩だけど。。混んでていけない(;´д` ) トホホ
眠たいです>高松もあるのか~~ 結構関西で頑張ってるらしいね~ 焼飯がうまい!
大阪さん>博多は今年行きましたってば~~!!屋台の焼きラーメンうまかった~ まあ今回は ラーメンだけに絞ったのでバナーにはのりませんでした。。
しずく>ラーメンは北に行くほどうまくなる!って言うしね~~ 函館あたりもそろそろ行っておこうかな~
ねこどん>麺一筋は 尾道ラーメンなので フツーのやつでも好きなんだけど 今回はこれでw
裕香>おおお 簡単カンタン~~!! あとで 掲示板に作り方書いておくよ!!是非w

ばるさろ│URL│2006/11/01(Wed)20:52:02│ 編集
おー。σ(・ω・*)もうどんバナーしよっかなーw
でもやり方わからん。。。トホホ

裕【香】│URL│2006/11/01(Wed)17:51:42│ 編集
肉わんたん すてきな響き♪じゅる~~~

nekodon7│URL│2006/11/01(Wed)16:07:11│ 編集
北海道から2軒♪

月の雫...│URL│2006/11/01(Wed)12:27:10│ 編集
そのうち  博多へも足を伸ばして下さい。 美味しい店も多いですよ。

大阪 ケン│URL│2006/11/01(Wed)08:58:51│ 編集
新福菜館 は高松にもお店があるような・・・・・w
そして僕も大好きなような・・・・・w

眠たいです│URL│2006/11/01(Wed)01:57:25│ 編集
パっと見は、青葉のラーメンが食べたいかな~

真麻│URL│2006/11/01(Wed)01:19:54│ 編集
ラーメンではろうぃんぱーてーやろうぜww

akenita│URL│2006/11/01(Wed)00:35:45│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 奈良 和歌山