根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
21:51:15

あ~ 野村さん いいよ いいよ!おはいりになって!。。。と 白人のおじさんが

叫んでました。。。。 国際社会だなぁ。。。ばるさろです_(._.)_

 

らーめん屋に行こうにも 駐車スペースがなくぐるぐる回ってる間に

会社から電話が来て お客さんのところへ。。。(;´д` ) トホホ

 

さて ブログ友の裕香さんから

勝手にバトン貰ってみました

 

●好きなタイプを外見で答えよう!

( ̄~ ̄;)ウーン・・・ 金髪??

 

●財布はどんなのを使ってますか??

折りたたむタイプの灰色のやつ 1000円もしなかったかな

地蔵通り商店街で買ったw


●携帯電話はどんなのを使ってますか??

もう2年も変えてないや。。。東芝のA5504Tってやつ

AUね

 

●携帯ストラップは??

放浪途中に なまはげキティが面白くて買ったんだけど

それいらい なんとなく行った県ごとに買ってたらえらいことに。。

虎 米 映画 蝦夷リス 夏みかん フグ 海苔 りんご とんこつ

鮎 天狗全部キティ。。。 おっさんの携帯じゃないな。。w

 

 

●手帳って持ってますか?

もっても書かないので 持たないです

メモは手にw

 

●バッグはどんなのを使ってますか?

基本手ぶらなんだけど 通勤の時は

どこで買ったか忘れた 小さいポーチみたいのを持ってます

 

●[バッグ]の主な中身は??

携帯 小説 風邪薬 頭痛薬 ライター タバコ

そして なぜか稚内のお土産やの名刺が入ってたw

あと 下関のサウナのサービス券もw

 

●星に何を願う?

うまいラーメン食べたい。。。

 

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

ん~~ めったにないやつがいいな。。

金色とかw

 

 


Category:いつでも放浪記コメント:9│ トラックバック :--

コメント
アスカ>一応全県そろえるってのも考えてるんだけどねぇ。。といいつつ 長崎の買い忘れてるしw
コロ>いや それは~~w そのうち載せるかもしれないw
裕香>いや~~ ある意味いい時代に生まれたなぁ。。とw

ばるさろ│URL│2006/11/04(Sat)18:43:54│ 編集
おーwやりましたなw
てか、星に願わなくても美味しいラーメン食べまくってるやん~~

裕【香】│URL│2006/11/03(Fri)22:00:43│ 編集
キティ!?
携帯まじどんな状態か見てみたいww

虎狼閣│URL│2006/11/03(Fri)20:40:58│ 編集
オサンの携帯がキティちゃんだらけっ、、、w
よくキティちゃん買いまくったなあ・・・´・ω・

瑞希 憐│URL│2006/11/03(Fri)02:28:14│ 編集
akenita>う。。。金に縁がないからだろうか。。。_| ̄|○ガックリ
まー>金髪が似合う人ならいいってことで。。。w
ぱんだ>目は薄茶色ぐらいでどうでしょうw
ノブ>なんか ミネラル分いっぱいになるのでは。。w 金箔ラーメン。。あってもいいかもw

ばるさろ│URL│2006/11/02(Thu)21:15:03│ 編集
ラーメンに金箔浮かせてみたり・・・・・無駄ですねw
てか、金箔の意味がよく分からんw

ノブ│URL│2006/11/02(Thu)21:07:10│ 編集
ちなみに、目の色は・・・?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ぱんだきち│URL│2006/11/02(Thu)13:17:47│ 編集
ばるサンは金がお好きと・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ

真麻│URL│2006/11/02(Thu)01:31:14│ 編集
金色フェチ・・・・・・・・・・・

akenita│URL│2006/11/01(Wed)23:14:07│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良