根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
2006/11/06
21:36:15

今日はお休みだった\(@^o^)/ <キャッホー!!

なぜかと言うと 交通違反の罰金払いに言ってたからだ!!(;´д` ) トホホ

でも 思ったより安かったワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

すいません もうしません ごめんなさい_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

 

                 。。。。。。。。。。。。。。ばるさろです_(._.)_

 

えーと 気を取り直して

銀座辺りをうろついてますと

いろいろ目に入りますが。。。

ここはやっぱりラーメンで!!

と らーめんナビで評価の高い店へ。。

 

うお 坦々麺専門だった

 


                       太肉坦々麺~~

だーろーたんたんめん

どこかでみたことない?この感じ。。

店に入るとぷ~~んと香るごまの香り

ビルの地下の飲食店街の中のこの店は

カウンターだけで20席以上

携帯電話の使用禁止と書いてある中で

ささっと激写!(。-_-。)ポッ

うまくなったなぁ。。オレw

 

さて 食べてみるよ。。。

む~~ むむ~~

表面にいっぱいの摩り下ろしのゴマの下は

シナそば系の醤油味

ストレートの細めん

青梗菜の彩りと 厚めのだーろう

 

評価は高いけど 何かものたりない。。

それは。。。あそこの坦々麺を食べたからだぁ。。

くしくも お昼放浪記第一回目じゃないか!w

こちらの店も歴史はながいようなんで

あっちの店のほうが後発かもしれないが

スープはあっちのほうが複雑でくせになる。。。

 

評価はわかれるだろうが

こちらが基本 あっちが応用って感じかなぁ。。

 

お店データ はしご 1000円

あちらの太肉坦々麺は 1100円だったかな

ご飯タダ こちらは付け合せにたくあん細切りのみ

あちらは ふりかけもおいてある

ん~~ 比べてしまうなぁ。。


Category:お昼放浪記コメント:8│ トラックバック :--

コメント
まー>え。。。フツーの駐車違反でも1万5千はとられるよ。。。オレはもっと高かったけど。。。
akenita>それどころか フラリ小旅行ぐらいいけたかも(;´д` ) トホホ
ねこどん>は。。。反省してますっ!!|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
そら>まあまあ こっちに来た時のガイドがわりだと思ってw
コロ>そ。。それは!! 激写と呼んでくれw

ばるさろ│URL│2006/11/07(Tue)22:27:30│ 編集
微妙に写真ぶれてるww

虎狼閣│URL│2006/11/07(Tue)18:23:00│ 編集
あー・なんか お腹すいた時間帯に見たら、ちょっとイラっとしちゃったw エヘヘ(‘ェ`●)

そら│URL│2006/11/07(Tue)18:04:15│ 編集
甘いな 駐車違反とは 食い物以外で金使うとはばるらしくね~ぞ しっかりしろ~

nekodon7│URL│2006/11/07(Tue)12:14:32│ 編集
違反のお金でラーメンいっぱい食べられるよー

akenita│URL│2006/11/07(Tue)04:38:43│ 編集
駐車違反だと・・・8000円位? 

真麻│URL│2006/11/07(Tue)00:29:24│ 編集
うう~~駐車違反でつ。。(;´д` ) トホホ
ここや あそこの店は いわゆる肉味噌のっかった 赤いやつとはかなり違うよ~
はしご 又は よかろう ラーメン で検索すれば場所出てくるはず 行くべし!

ばるさろ│URL│2006/11/07(Tue)00:25:52│ 編集
(´;ェ;`)ウゥ・・・坦々大好き人間(*`・ω・)ゞデシ! (ノ_-;)ハア…
仕方ないので、ストックしておいたカップ坦々頂きます~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
Σ(・д・。)アッ! 駐車違反きゃ?(*゚∀゚)ニヤニヤ

hatap~★│URL│2006/11/06(Mon)22:18:36│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山