根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
21:52:33

いよいよ 風邪っぽくなってしまった~(;´д` ) トホホ

                ちと薬飲もうかな~~

                           ばるさろです_(._.)_

 

そして なぜか風邪っぽくなると

逆に食欲が湧いてくるという

サバイバル体質のせいで

むしょうにラーメンが食べたく。。。w

 

しっかりパーキングに入れましたよ車!!

 


                       味玉らーめん~~

オープン当初にきたことのあるこの店

その時の印象はやや薄れ気味。。。

どんなんだっけ~~

 

と出てきたのを見てちょと思い出した

手前の茶色いのたくってるのは 穂先めんま

15センチぐらいあるかなぁ 結構いい味

スープは苦味のぬけない魚介系

この苦味というか渋みというか えぐみというか。。

狙ってやってるのかなぁ。。

背脂もはいってて 若干まろやかにはなってるけど

 

麺は太麺 結構な太さです

かぜっぴきにモグモグはちと 疲れる。。w

 

そう ここって食べ始めはおいしい魚介系なんだけど

なぜか 後味がいまいちなんだよなぁ。。

 

まあ 好みにもよるだろうが

魚介系はイヤ~~って人は食べないほうが無難

 

お店データ  六坊  800円

結構評価もされてるんだけど

魚介だからってだけの評価だったとしたらあやしい。。。

 


Category:お昼放浪記コメント:11│ トラックバック :--

コメント
風邪を引くと食欲が出てくるのですか...orz
火事場の何とか、みたいな感じなのかな(*ノωノ)

蒼い葉の人│URL│2006/11/12(Sun)11:46:16│ 編集
ちゃんと車止めたのね~w罰金で何杯もラーメン食べられるからね~(*≧m≦*)ププッ!
風邪大丈夫ですか?ラーメン食べて汗かいたらちゃんと拭いてd(・ω・`。)NE

hatap~★│URL│2006/11/11(Sat)01:31:09│ 編集
まー>まだ本格的じゃないから 今のうちに直さないと~^

ばるさろ│URL│2006/11/10(Fri)22:20:58│ 編集
風邪引いてる時はビタミンたっぷりとって、早く寝るのよ~

真麻│URL│2006/11/10(Fri)01:09:32│ 編集
akenita>ビタミンは魚介スープから!!w
月>どこのラーメンか知りたかったら ラーメンバナーって記事を読んでねんw
ぱんだ>ほそなが~いメンマだねw メンマって植物なんだ。。って分かる形w前回食べた時より最初はよかったんだけど 結果的にはあんまり。。。w
裕香>ん~~じゃあ そばかうどんでw
ねこどん>風邪ひいても 胃は快調なんだよなぁ。。オレ。。_| ̄|○ガックリ
コロ>焼き魚のちあいやワタの味っていうとわかりやすいかな

ばるさろ│URL│2006/11/09(Thu)21:14:51│ 編集
ラーメンに苦味か・・・。
想像できねww

虎狼閣│URL│2006/11/09(Thu)20:09:07│ 編集
後味がね~最近胃の調子よくなくって

nekodon7│URL│2006/11/09(Thu)19:33:22│ 編集
風邪の時は他のもの食べた方がいいんじゃ。。。?あったかいものだからいいのかな~??

裕【香】│URL│2006/11/09(Thu)17:33:02│ 編集
穂先メンマってどんなのかなぁ?食べたことない。前回行った時と印象変わらなかった?

ぱんだきち│URL│2006/11/09(Thu)09:45:16│ 編集
ΣΣ(゚Д゚lll) トップがラーメン三昧になってる・・・
アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

月の蒼│URL│2006/11/09(Thu)01:38:24│ 編集
風邪はやってるねー  ラーメンばっかり食べてないでしっかりビタミンも摂取するように!!

akenita│URL│2006/11/08(Wed)22:00:54│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山