根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
21:37:18

今朝は背筋がゾクゾク 咳は若干おさまったかな。。

そんな中 会社の人のPCを治したり。。。

と あれこれしのいでると

あっさり 風邪でダウン×2.。。 休んだモン勝ちかよぅ。。。   ばるさろです_(._.)_

 

昼にはかなり調子も良くなってきたので

久々にラーメンいこ~~と思い立つ!

 

しかし 嗅覚はまだおかしい。。

これで味がわかるのだろうか!!

 

 


                        肉そば~~

こんな時は 評判の店に行くのがいいでしょ

大きく好みから外れないだろうし。。と思い

らーめんナビでチェック

小さな商店街の中の店へ。。

 

見て分かるとおりスープが少なめ スープ増のオプションあり

スープ終了で閉店なので こういう仕様にしたのかな。。

 

さて一口飲んで。。ん~~

こいつは。。魚介系の醤油なんだけど

いりこの匂いがきつすぎる。。魚介系ダメな人は食べれないだろぅ。。

イマイチ味覚嗅覚が弱ってるせいか うまみが感じられない。。

しかし 焼き魚のような匂いだけは鼻についたなぁ。。

見た目よりさらりとはしてるけど 煮干の銀色の粉がw

 

麺はコシがあるやや細いストレート

これはイイネ! チャーシューはやわらかめに仕上げてあり

肉厚ながら心地よくかめる固さ

 

秋田の本店の弟が開いた店らしい

質素なつくりの店舗に12席だが あっという間に行列が。。

 

オレとしてはちと 魚臭すぎるんだけどなぁ。。

鼻がなおったら また確認したほうがいいかも

 

お店データ 中華そば屋伊藤 650円

なかなかお手ごろ チャーシューなしの 「そば」は500円

ただ好みは分かれると思う。。でも行列が。。( ̄~ ̄;)ウーン・・・


Category:お昼放浪記コメント:10│ トラックバック :--

コメント
ちゃんと病院行った~?病院行って点滴してもらったらすぐよくなるよ~~

裕【香】│URL│2006/11/19(Sun)23:51:24│ 編集
魚介系すきだ!! めちゃクイ亭~?゛

risen☆star│URL│2006/11/18(Sat)11:46:33│ 編集
あ~休んだ私・・・il||li _| ̄|○ il||li
だって、立ってられなかったんだもん・・・・

あっき│URL│2006/11/16(Thu)22:09:43│ 編集
はたp>魚介好きなおれでもちょっときつかったぐらいだからねぇ~
まー>それがなかなか行きづらいところで。。。w
akenita>思い切り長時間働いてるからねぇ 治りも遅い。。。_| ̄|○ガックリ
大阪さん>けが人でなかったけど 漁船が転覆したらしいよぅ~ 初めての魚介チャレンジなら。。。あそこだなぁw
ねこどん>うい~~ あと少しでよくなりそう~
コロ>値段以上の味を感じられなかったのがザンネン。('-'*)アリガト♪

ばるさろ│URL│2006/11/16(Thu)21:40:35│ 編集
今回のところは以外にお手ごろかも。
風邪速く治しや~。

虎狼閣│URL│2006/11/16(Thu)20:59:52│ 編集
だいじょぶか~風邪はよ~直せよ( ^ω^)

nekodon7│URL│2006/11/16(Thu)17:51:23│ 編集
おはようございます~昨夜の津波警報は 何も無くて良かったけど不気味でしたね。
体調がもう少し治るといいですね・・。魚の匂いのラーメン・・食べた事ありません。

大阪 ケン│URL│2006/11/16(Thu)10:32:18│ 編集
風邪なおして食べたらもっとひどかったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  ってか随分風邪長引いてるね   お大事に

akenita│URL│2006/11/16(Thu)02:11:21│ 編集
風邪引いてると何食べても美味しく感じないよね~ また行かないとね^^

真麻│URL│2006/11/16(Thu)00:46:31│ 編集
魚介系のスープ!それも煮干の銀色の粉ってば絶対に苦手かも~(>▽<;; アセアセ

hatap~★│URL│2006/11/16(Thu)00:36:18│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良