根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
21:54:01

今日は冷たい雨。。。

昨日まででかなり良くなってきた風邪が

雨の中走ってたらぶり返した。。。 くしゃみがぁぁ。。。  ばるさろです_(._.)_

 

でも昼ゴロまでは調子よかったので

久々のラーメン行って見た~~

 


                       鶏玉しょうゆ~~

うお~ なんかすごくきれいに撮れてる!w

ここは 以前 塩をいただいた

水炊きラーメンなるところ

今日は醤油に挑戦!

鶏で醤油というと シャープな感じを想像してしまうが

ここのスープは 鶏白湯と野菜スープのミックスなので

やけにまろやか。。。そして醤油っぽくなるのを嫌ったのか

かなり存在感が薄く。。。

 

麺は卵麺ちぢれててよくからむ

煮卵もなかなかのお味~

フツーに食べれすぎて印象にのこらないのがザンネン。。

 

お店データ 有明 820円

 

この後しばらくは 元気だったのに

気温が下がるにつれて 鼻水が。。。

そしてくしゃみが止まらん。。。_| ̄|○ガックリ


Category:お昼放浪記コメント:11│ トラックバック :--

コメント
あ、昨日(たぶん)38度近く出て、瀕死でしたww

虎狼閣│URL│2006/11/22(Wed)22:50:52│ 編集
暇介>初コメあり~~ まあまあ おいしかったよ~
akenita>そろそろ 復活しそうです~~ けほけほ。。。
裕香>キレがないので あっさり感はいまいち~
ねこどん>煮卵の味が一番濃いので 溶かしてみたりしてたw
大阪さん>見た目キレーだよね~~ 味はフツーw
まー>栄養価は高いと思うんだけど。。。。あ それはカロリーか。。w
はたp>せきで むせないギリギリのラインでしたw
okamiyu>ちゃんと治るのだろうか~~(;´д` ) トホホ
あっきー>ぶり返し仲間だ!!びゃははは (≧ω≦)b

ばるさろ│URL│2006/11/22(Wed)21:29:42│ 編集
あきちゃん、完全復活っ
喉だけ、痛いけど・・・あ、咳もちょっと、出るけど・・・
あれれ???

あっき│URL│2006/11/21(Tue)23:05:03│ 編集
早くちゃんと治してくださいね(^^;;;

okamiyu│URL│2006/11/21(Tue)21:17:29│ 編集
あらあら(;・∀・)ダダイジョウブ・・・? 鼻が出てくるのがラーメン食べてる時じゃなくって
良かったね~(>▽<;; アセアセ 普通に食べれ過ぎの鶏系スープは大好き~?

hatap~★│URL│2006/11/21(Tue)07:22:46│ 編集
もうちょっと栄養価の高いの食べて、早く寝る! あ、ビタミン取るのは忘れずにね

真麻│URL│2006/11/20(Mon)23:15:23│ 編集
玉子がほんとに美味しそう~♪

大阪 ケン│URL│2006/11/20(Mon)22:40:05│ 編集
煮たま~ご♪

nekodon7│URL│2006/11/20(Mon)22:39:12│ 編集
あっさりしてそうやねぇ~。煮タマゴが美味そう。。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

裕【香】│URL│2006/11/20(Mon)22:32:19│ 編集
随分長引きますね~  ラーメンを沢山・・・あ、いやいや、ビタミンを沢山おとりくださいまし

akenita│URL│2006/11/20(Mon)22:27:04│ 編集
ウマソwww

暇介│URL│2006/11/20(Mon)22:24:38│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山